BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

いや?ご無沙汰してしまいました。。。
みなさん、、お元気でしたか??

何だか、ちょっとお休みするつもりが半年ぶりになってしまいました。

色々と思うところもあり、Blogをほったらかしてましたが又気ままに更新していきます。(爆





っで、、今年のBBですが少し趣向を変えて行きたいと思ってます。

・・・繕わない・・・

僕自身が気に入ったミュージシャンのみのLive構成で行きます。
営業本意のLiveはやりません。


昨年で懲りた部分も多々ありまして、反省した部分もありつつ『こうして行きたい!』と言う
結論が上記です。

気持ちがスッキリしています。

皆さんがBBを可愛がってくれている以上、俺も出来る限りの誠意で答えたいと思います。

何しろ、BBの後は知らない方も多いとは思いますがmusic clubが付きますからね。(笑)

昨年は月に2?4本のLIVEが有りましたが、今年は2月も末なのに未だやってませんね。

・・・寂しい限りです。。。




でも、心配するなかれ!!

Blues大使TAD三浦さんが来てくれます!!

BBもTADさんに可愛がられて早、足かけ3年目。。

冬の北海道TOURを嫌がるミュージシャンが多い中、、

これでいいのか!?TADさん!!的なスケジュールを組んで

東京・・東京?稚内?札幌?福岡と今回は組んでくれました。

いいのかな?ーー;



そんな訳で、、、、

2月28日(木)

いつも通り、、、、

OPEN 7:00pm
START 8:00pm

before \2,000
A day \2,500
Drink別(アルコール\500 ソフトドリンク\400)

tad.jpg


で、大好きなミュージシャン第一号のBB2008初Liveを行います。
サポートはもちろん僕達TSK(注!band名が今年から変わりました。。)



余談ですが何故名前を変えたか??

今年は3ピースでBANDを始めました。
g/voが未熟でまだ皆さんの前には出せませんが、Rock’n soulな感じでやっています。
ちなみにg/voは僕ですが・・・なにか??。。ーー;

T・・・高橋  S・・・志田  K・・・近藤

べたべたです。

オヤジですから。。

しかし、BANDに関して昨年までの甘えを捨てたいと思います。


ん?


何故、、今頃年頭にやるべき初心表明???


僕の気分が向いたからです。(爆


許して下さいとは言いません。。

受け入れて下さいともいいません。。。


たまに見てあげて下さればそれでいいです。。


今年も宜しくお願いします。


長くなりました。


2月のTAD SHOWが終われば5月まで入れていません。

因みに、、、、

5/2   Mooneyさん

mooney & humio tachiya



5/23  リクオさん

rikuoさん&oira



6/8   てっちゃん・せのちゃん

本番



です。

こんなわがままなスケジュールですが、あしからずご了承願います。


・・・Mojoにもあいてぇなぁ??っふ。。。。


では、また気が向いたら・・・











テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
re.2/28 BLUES SHOW
札幌のミュージシャンへの連絡ありがとうございました。

ほっと一安心しております。

あとは、TADさんが無事に着陸したよ!の連絡を待つだけです。。

無事に着陸出来るといいですね!!!!!
【2008/02/28 05:23】 URL | bb boss #- [ 編集]

超三結・・・
よぉ~tommy

こないだは久々に声が聞けて嬉しかったぞ。
元気そうでなにより。。。

しかしOFFの時には相変わらず、変態な事して遊んでんなぁ(笑
『超三結』・・・興味が無いわけ無い。。
でも、はまりそうで怖し・・(爆

音にだけは誠実だかんなぁ~tommy

時間を作って、やってみっか(笑
【2008/02/28 05:19】 URL | bb boss #- [ 編集]

2/28 BLUES SHOW
よろしくお願いいたします!
↓でLinkしました。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=75447&log=20080226
【2008/02/27 00:05】 URL | TAD三浦 #nLnvUwLc [ 編集]

No title
あけおめ。。。

がんばってんだね。。。

ということで、ぼくの「TU-870」製作は8台めにして且つ、街で噂の「超三極管結合アンプ」(超三結)に改造してみました。。。

そしてそのサウンドはと云うと驚愕のブットビものでした。
「ヤッパ、やってよかった~~~!!!」って感じです。。。

改造は少々難しいですが是非挑戦する価値有りです。。。
おともだちからとっても尊敬されると思います。。。

具体的には、完全手作りはハードルが高かったので、市販のキットを使いました。
ちなみに此処です
■ TU-870用 超3実験キット
http://www.mizunaga.jp/ctkit.html#870stc

ノーマルと聴き比べると解ると思いますがとにかく凄まじい音がします。。。

ケーブルやコンデンサーの交換なんて目じゃないぐらい激変します。。。

「超三結」って名前もイカしてるしね。。。



やってミソ!!!
【2008/02/26 20:20】 URL | あけみちゃん #ehuBx04E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/67-a51f6f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
