BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繊細にして無神経
セツナグルーブ
タイトルは今週の23日(金)にLiveが行われるRIKUOさんの
代表曲PIANO RIDERの一節。。。。

・・・とRIKUOファンサイトの管理人の方が書かれている。。。


何度も聞いている曲なのに、、、文面にされると又違った形で影響を受ける。


・・・・繊細にして無神経・・・・


自分の事をよく知った人間の書くフレーズだな?と妙に感心した。
同時に自分の事を書かれているような気恥ずかしさも同時に感じた。



BBのオープン当初から気になっていたアーティスト”RIKUO”、昨年本人から直接連絡を貰い、びっくり仰天した記憶も新しい



昨年はマイミクMamaさん家からPIANOをお借りして皆さんの協力のもと開催にこぎ着けた。。。


そしてステージはまさに・・・繊細にして無神経・・・
RIKUOワールドが心地良かったのを未だ生々しく覚えている。
ピンと張りつめた空気感が拍車をかけ、記憶の一旦に確実に入り込んでいる。


今年は昨年のLive中に”こいつ、弾いて欲しそうやから、、、”とアンコールでBBの音痴なPIANOを優しい音で弾いてくれたので金曜は音痴を矯正したBBのボロPIANOでやって貰うことにしている。



何度も書いているが、今年のLiveラインナップに迷いは無い。

繊細にして無神経で行こうと思う。


アイノウタ


スポンサーサイト
otis な夜
Z5Psh0067.jpg


ボケていてよく見えないけど昨夜、清志郎baby好きで年齢偽証罪で訴えられそうな勢いの(笑)おっくんがOTISのレアな映像をプレゼントしてくれたのだ。^?^

動いているOTISはあまり見たことが無かったので大感激の感!!

MG’sも若く初々しい。。。
(クロッパー様なんぞ若すぎて見ても判らなかったぞ!! 笑
   グリーンオニオンのあの音でやっと納得)


Sam&daveなんかも映像に納められていて

憧れの大スター達がBBのスクリーンで輝いていた。。

恐らく60年代後半の映像だ。

40年近くたって今なお熱いパッションが伝わってくる!!!

清志郎babyもやられる訳だ!!

本物ってこういう事なんだね。


ありがとう。。。おっくん^0^

今夜も見ようっと。。。

otis


remember me otis redding


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。