BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

Mojo House
前回の日記の終わり程に・・・Mojoにも会いてぇ?な・・・と書きましたが、、、

決めました。。。

しんちゃんやゆうちゃんに無理を言ってみました。。。

来週の日曜、、3/16(日)に今年の第二弾、、、

Mojo House Liveをやります。。

Mojoファンは集れ!!mojo

11月までのlive♪を羅列してみますます。


  8/12 (日) 
出演 NAKAGAWA AYAMI piano trio
オープニング:BBBB               fee ¥1,000
  

  8/19 (日) 

BBの2周年を迎えられたよ!!全員集合live

出演  Mojo House・ヤマカワ ノリヲ・            Fire大道・BBBB
fee ¥3,000
  
  8/25 (土) 
出演 TAKAMITSU HUJITA Organ trio
fee ¥2,000
  
9/16 (日) 
出演 樋原 海(From 大阪)
fee ¥2,000
  
9/27 (木) 
出演 Cool Cat’s(From 東京)
         fee ¥4,000




10/14 (日) 
出演 西濱 哲男
                     (From東京)
fee ¥2,000

  
10/21 (日) 
出演 KOTEZ&YANCYmeet's関 ヒトシ
                     (From横浜/江別)
fee ¥3,000
  
10/25(木) 
出演 TAD MIURA&クボ タクマBlues SHOW

                    (From東京/札幌)

fee ¥2,000
  
10/28(日) 
出演 RIKUO(From 京都) fee ¥2,000

11/4(日) 
出演 鬼頭 つぐる(From 埼玉) fee ¥2,000










問い合せ BB Music Club
0162?24?5611(8:00pm?)
090?9527?0547(近藤)
Blog http://bbmc.blog63.fc2.com/ 

♪live info in sep /oct
新しいスケジュール書いておくよ?♪

9月は2本ね。


================================

9月16日(日)

樋原 海(From大阪)
================================

清水興氏と書いて、おっ!!
と思った人はかなりのsoul通ですな。。

この樋原さん、、その昔、清水興氏の率いる”ソウル エキスプレス”
(後のヒューマンソウル)にギタリストとして参加されていたらしい。


おいら、、昔このBANDに憧れたんだよね?。。

確か、、NYアポロシアター(数々の名ミュージシャンが登竜門として出演してきた名所中の名所)のアマチュアナイトに出演して、、かなりいい評価を貰ってたなぁ。。


そんな経歴の樋原さん、、紆余曲折をへて’99よりSolo活動に
?現在に至る。。

ジャジーでソウルフル、、、大人ないい感じの音♪


R&Bテイストたっぷりの大人なliveになるとおもふyo。。。

OPEN  7:00Pm
START 8:00Pm


前売り ¥2,000
当日  ¥2,500

コレミナキャ♪♪



================================

続いて2本目は、、お待たせしました??♪

9月27日(木)


やばい、、番格R&R姉さんの登場です!!

紹介します。。

”Cool CAT’s”♪♪
20070808044825.jpg



1981年 The VENUSで『キッスは目にして』がカネボウのCMで起用され一世風靡をした、あのコニーさん率いるBANDです。。

当時、TVの前にラジカセを置いて録音していた事を思い出した。。

あの綺麗な姉さんに会えると思うと不思議な感じです。。

あのR&R総帥 ジョニー大倉氏にも『君は女性にして最高のロックンローラーだ!!』と言わしめる筋金入り!!

ヤバイ、、半端ないぜ、、未だに。。

くうぅ。。今から楽しみだ。。

Keep On Rock’n!!

OPEN  7:00Pm
START 8:00Pm


前売り ¥4,000(現在15/30)残り15名です。。
さすが、、人気あんなぁ??♪             
当日  ¥4,500

コレミナキャ♪♪



conny.jpg


live info in Aug・・・なんちって^^;
what'd I Say♪



もう、、8月かよ・・・って感じだけど・・・はやっ!!

年々、早くなるし。。ーー;

みんなどうなの??



さて今月はBBにとっても節目の月。

いやはや、、お陰様で8月20日で満2歳。

”よくもまぁ、、、持ちこたえたよね?”ってのが正直な感想。

みなさん、、いつもいつもBBを支えてくれてありがとう。m(_ _)m

皆さんのお陰で3年目突入出来そうです。

これからもBBを宜しくお願いします。

BB Boss


って、、終わりじゃないし。。


2007 8月のlive infoだよ。。

今月も3本。。

俺達BBBBも地獄からつき返されたドラマー(笑
Shidaアニが帰ってきたのでフルで音を出すよ。。♪♪

さて1本目
8月12日(日)

昨年の記憶も新しい
AYAMI NAKAGAWA piano Trio
前座にオイラ達、、BBBBでいくよ。。。
頑張ってるAYAMIちゃん達は今年どんなShowを見せてくれるのかな??

楽しみだ♪

ayami


前売り ¥1,000
当日  ¥1,500

OPEN  7:00Pm
START 8:00pm

コレミナキャ♪




さて、続いて2本目!!

8月19日(日)

”いや?よく2年もったね♪(笑) えらいえらい♪これからも皆さんBBを宜しくね?イベント”(^o^)

と無理矢理2周年記念に持ち込んだライヴです!(笑)

出演

*Mojo House
http://www7.plala.or.jp/mojohouse/newtop.html

*ヤマカワ ノリオ(ex.忌野清志朗&23’s)
http://www.g-panda.com/
panda


*FIRE 大道
http://fireomichi.at.infoseek.co.jp/

*BBBB

*(ex.Car Oil)予定

の5組が出演!!

2周年を盛大にお祝いするぞ!!

皆さんもご一緒に♪


前売り ¥3,000
当日  ¥3,500

OPEN  7:00Pm
START 8:00pm

コレミナキャ♪



そんなこんなで、、、3本目

8月25日(土)

TAKAMITU HUJITA Organ Trio


なんかユーミンだとか、葉加瀬太郎だとかビッグアーティストのサポートメンバーとして活躍してるメンバーがいたり、音楽学校の先生がメンバーだったり、LAでゴスペルに出会いその教会でハモンドに出会った人がメインだとか、とにかく面白そうだよね♪

BBでは初だけど、、かなりやると思うよこの3人。。

見ておいた方がいい。

何かが見えるかもよ♪


http://www.geocities.jp/kaythefunky/t_fujita/t_fujita_pctop.html

前売り ¥2,000
当日  ¥2,500

OPEN  7:00Pm
START 8:00pm

コレミナキャ♪


organ trio


live info♪

3rd.hyoshi[1].jpg




遂にBB初登場

浪速のスライドギタリスト

伝説のスライドマンが、とうとうやってくる!!!

紹介しちゃうよ♪

Mr.五十一(ISOICHI)の登場だ!!!!!!

===============================

2003年10月、五十一歳になった事を記念してサードアルバム『Lonely Road』を
関西の伝説のバンド『SHERIFF』のサポートを得て発表。
現在、年間120本以上のコンサート&ライブをこなし、全国を精力的に活動中。
日本では数少ないスライドギターをメインにし、ブルース、ロックからカントリー、琉球音楽までの
幅広いジャンルを駆使したライブは多くの人達に賛同を得ている。
またシングルの『さよなら小唄』は沖縄でもカバーされ、
ラジオ関西の番組のエンディングテーマ曲にもなっている。

================================


・・・とまぁ?プロフィールを見ていたらこんな風に紹介されていました。

最初にも書いたけどBBは初のISOICHIさん・・・

今、Firstを聞きながらこれを書いていますが、色々盛りだくさんな感じ。。。

ロバジョンはもちろん、ライクーダも連想させるplay♪♪

全体的な第一印象と言われれば、、なんとなく懐かしさ漂う感じだね。

百聞は一見にしかず・・・見て♪


おいらもISOICHIさんのLiveは初体験!!


楽しみです。。(^o^)



7/22(日)


Open  7:00Pm
Start 8:00pm

前売り ¥2,000
当日  ¥2,500

コレミナキャ♪♪


live info
とりあえず、、決まってる分を上げておきますね。。

7/8(日)

TAD MIURA Blues show!!

Open 7:00Pm  Start 8:00pm


7/14(土)

立谷 冨美夫&Buddy’s

Open 7:00Pm  Start 8:00pm



7/22(日)

五十一

Open 7:00Pm  Start 8:00pm



8/12(日)

Ayami Nakagawa jazz Trio

Open 7:00Pm  Start 8:00pm


8/19(日)

Mojo House・ヤマカワ ノリヲ(Ex.忌野清志朗&2・3’s)

Open 7:00Pm  Start 8:00pm


8/25(土)



9/16(日)

SEKI HITOSHI meets YANCY
ノラリクラリト・・・その3

332026184_33.jpg


6/3(

イロンナセカイヲ・・・

アルバムデミセテクレル”スゴウデギタリスト”関 ひとし”

コンカイノテーマは”JUST A ”BLUES”

アイボウニ・・・ナント

バツグンノ”ニューオリンズピアノ”ヲキカセテクレル”YANCY”

実際にこの目で確かめてきました。。

聖地”富良野は傷森”で・・・

ぶっとんだぁ・・・・・

関さんもノリノリ・・・♪♪

何時もと違う感じ・・・♪♪

BLUESがテーマだから???

古いギブソンを抱えていい感じなのよ。。。

多分、若いYancyがいい感じの煽りをくれてるのよ♪♪

”いっちょいっとくぅ??”的なパンチ♪♪

アルバムもいいけど、LIVEは百万倍いいねぇ♪♪

seki_jacket.jpg


毎回そうだけどさ、、、、

自信を持ってお勧め出来るLIVEだよ。。

うわ?楽しみだ。。。

LIVEの後、、、

セッションねだっちゃう。。。

遊んでよ、、、

関さん、、、、

Yancy、、、、

お願い・・・・♪♪

ap1024.jpg


  ↑
引っ張りだこのYancyだけど、Mooneyさんのアルバムにも
参加してるよ♪♪

これもいかしたアルバムだ♪♪

・・・・回想録・・・・・

Yancyと関さん達が去年BBに遊びに来てjamった時、

楽しかったぁ♪♪

心から楽しんで音を出す時って最高なんだよね♪♪

ミュージシャンもリスナーもさ♪♪

プロとかアマ関係なくね。。。

Yancyは本当楽しそうに弾いてくれる。。

見てるだけでも幸せな気持ちが伝わってくる。。。♪♪

好きなんだなぁ・・・こういうミュージシャン♪♪


げっ、又前置きなげぇ???ーー;


6/3(日)

コレミナキャ♪♪


前売り ¥3,000
当日  ¥3,500

Open  7:00PM
START 8:00PM

前売り予約承ります。

連絡先 BB Music Club

0162 24 5611 (9:00pm?)


修理中デハアリマセン・・・playチュウデス

20070516130024.jpg

yancy.jpg


ノラリクラリト・・・ソノ2
5/30(水)

TOSHIROU HIGURASHI LIVE


男前すぎ・・



Bossも持っています・・このアルバム!!


昨年に続き2回目の登場!

ミスタースライド・

日本のロバジョン・

最近髪の毛が伸びた俺がアニキと慕う男・

ザ・大酒飲み・

セッション中に飲み過ぎで意識を失い、Keyが判らなくなり、それでもガッツリ来る男・・・

そう!!紹介します!!


人間・ミュージシャンの双方から見ても最高にイカスお・と・こ!!


(前置き長すぎ・・・・ーー;)

そう!!

このオトコのナマエ・・・♪♪

ショウカイシチャイマス・・・・♪♪

日倉士 歳朗とはこのオトコだ!!!♪♪

コレミナキャ♪♪


前売り ¥2,000
当日  ¥2,500

Open  7:00PM
START 8:00PM

前売り予約承ります。

連絡先 BB Music Club

0162 24 5611 (9:00pm?)

P1060140.jpg


mooney with humio tachiya LIVE
!!!



ヒサビサノライブ・・・♪♪

シカモ・・Mooney live・・・♪♪

タマンネエー・・・♪♪

BB・・ヤッテテヨカッタ(^o^)♪♪

P1000322.jpg


のらりくらりと告知しています。
毎度!!
5月も、もう目の前!!
ゴールデンウィーク???

やばっ!!LIVEがあった!!

しかもすげぇ?大切なのが。。。

毎度毎度なんでこう遅いのか。。。とほほーー;
自分事ながらのんきもいい加減にしろ???????っ!!

ってな具合でこれからも長い目でみてあげてね。。m(_ _)m

まず、5月のファイト?ぉぉ!!!一発目!!はこれ!!
すげ?よ。。。まじで!!

紹介しちゃいます!!

mooney




そんでもって5月の2発目は・・・・

weeping harp senoo&tetsuo nishihama



そんでもって、3発目は・・・次週に続く・・・ーー;

本当に更新しろよな!!

BB BOSS!!

m(_ _)m
三宅伸治lLive回想録
miyake shinji





3/13(火) 平日にも拘わらず、三宅伸治LIVEに足をお運び下さった皆さん!!ありがとうございました。

又、見逃した皆さん・・・次は絶対見に来てね。。

さっきお店に行ったら、清志郎fanだという長崎帰りの陶芸の職人さんが来てくれていて、三宅さんのLiveがおととい有った旨を教えてあげたら床に崩れ落ちていました^^;
居るんだよね、日本のR&Rが好きな人達が・・・(俺もだけど・・)

何はともあれ無事盛況の内に終演出来たのは沢山のお客さんが来てくれたの一言に尽きます。
本当に感謝してます。。
ありがとうございました。。

Liveの模様はmixyのアルバムの方にUPしてるんで、見て下さいね。


本物の三宅伸治・・・^^;

BBに現れたのは午後5時過ぎ・・・

わぁ?本物だぁ?と胸中・・・

ステージのイメージと裏腹に物静かな第一印象だっ。。

暖かい紅茶がよく似合う。。。

セッティング?リハーサルを静かに淡々と・・・


8:30pm本番start!!

やはり優しいオーラでスロースタート・・・

ギターを175からTEに持ち替えBluesを演る・・・

スライド・・・
P1000144.jpg


俄然テンション感がヒートアップ・・・

しかし、優しさは少しも薄れる事無くLIVEは進む・・・

R&R・・・ぶっとばして行こうぜ?と叫ぶ!!

カウンターの上へよじ登って煽る煽る!!!・・・かっこいい・・・
P1000191.jpg



P1000194.jpg


そのままカウンターをおりてから店の外まで行っちゃった。。。

下のスナックのおばちゃんも驚いて顔をだす。

『賑やかでいいわねぇ』とコメント^^;

『寒い』と三宅さん

当たり前です。。ーー;『胸中でオイラ・・・』


うちの店は2Fなのだが、下まで届くシールドを持参しているとは・・・

故アルバートコリンズ氏も向こうで微笑んでるだろう。

P1000203.jpg



最後まで優しく、熱にまみれたいいLIVEでした。。

P1000183.jpg


極上なR&Rをありがとう!!

Mr.R&R SHINJI MIYAKE
そろそろだぜ♪
Mr.R&R!!三宅伸治



とうとう来週だよ-♪

清志郎♪チャボ♪ヒロト♪ウルフルズ♪なんかと日本のロックンロール

シーンをリードすること20年目!!

その節目でBBに初登場!!


WA4sh0015.jpg


BOSSがずっと逢いたかったミュージシャン!!

W9Qsh0006.jpg



そうっ!

紹介しちゃうぜ?っ!(清志郎風)(笑)

ニューアルバムBLUES'N ROLLをひっさげて堂々登場だ☆

ミスター♂ロックンロール三宅伸治だ?!!!!

知ってる人も知らない人も騙されたと思ってとりあえず見てよ!!

最高のR&R SHOWだもんね!!

裏切らないよ?この人も!!


check it out!!


http://www.miyake-shinji.tv/index2.html

         ↑  
三宅伸治オフィシャルHPです。


日時 2007年 3月13日(火)

場所 BB Music Club

入場料金 前¥2,500  当¥3,000 (ドリンク別)

Open 7:00pm  Start 8:00pm


よろしっく お願いしまっすru!!!<(_ _)>

20070311061918.jpg


TAD 三浦 Blues Show
tad.jpg



さて、いよいよ今度の日曜日にせまったTAD ShowだがBandのリハーサルが回数を重ねる度にいい感じに仕上がっている?!^^

今回は前座をしないで、TAD Showに焦点を絞って臨む!!

今年初のブルース大使はどんなエンターテイメントを見せてくれるのかが本当に楽しみだ。。

今夜は最後のリハーサル!

気合いを入れて!!楽しむか(爆)


お時間の有る方是非TAD Showに足をお運び下さい。。


日時 2007年 3月4日(日)

場所 BB Music Club

入場料金 前¥2,000  当¥2,500

Open 7:00pm  Start 8:00pm


よろしっく お願いしまっす!!!<(_ _)>
次のLive情報だよ。
次のLiveですが、3月は2本やるよ!!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
3/4(sun) TAD 三浦 Blues Show

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
TAD三浦

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お馴染みBlues大使!TAD SHOWが今年もBBで開催!!

今年はどんな展開を見せてくれるのかが楽しみですね。。

2007年度版TAD showをこうご期待!!


Open  7:00pm

Start  8:00pm

前売り ¥2,000
当日  ¥2,500


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




続いて・・・・

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

3/13(tue

三宅 伸治rock'n roll gypsy tour at bb music club


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
yeaah!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



BB初登場!!



ロックンローラー三宅伸治さんの登場です!!

ホンマモンを目の前で見てみたくて

bossがリクエストしました!!!

ぶっちゃけ無理かな?って思っていたんだけど本当に快く今回のtourに入れて貰えました(喜!!感謝)ありがとうございます(T_T)



三宅さんをご存じない方のために少し情報を!

R&R界隈で超メジャーな人だし!!(笑)

1988 

Mojo Clubで東芝EMIよりデビュー

1990

SMI(S:坂本冬美、M:三宅伸治、I忌野清志郎)結成

1995

ヒューストンズ(三宅伸治、ヒロト<ザ・ハイロウズ>等と)結成

1996

三宅伸治&THE TRAMPとしてマキシシングル「パーティー・タイム」リリース
【ほっかほっか亭CMソング】
忌野清志郎、仲井戸“CHABO"麗市、ザ・ハイロウズ等、錚々たるメンバーが参加(以下、日本コロムビア)

ず?っと来て

2003

ロックンロールジプシー2003」ツアー開始
毎年恒例ライブ「新春歌絵巻」をBIG BANDとして実施
斉藤和義、ウルフルケイスケ(exウルフルズ)等出演
三宅伸治BIRTHDAY LIVE」2DAYS at 東京初台
忌野清志郎、ウルフルケイスケ(exウルフルズ)等出演
北海道にて「僕たちの展覧会」友部正人とジョイントライブ
アルバム「MOSAW/HARD TIMES」リリース
アルバム「Shinji Miyake & his BigBand」リリース
忌野清志郎ツアー参加

なんかすげ?よ!!でしょ^0^ 

書ききれないし・・・・・

端的に言わせて貰えれば・・・

日本のR&Rシーンをリードしているミュージシャンですな!!

本物に地元稚内で会えるチャンスですw

お見逃し無く!!!!!


Open  7:00pm

Start  8:00pm

赤字覚悟の初回特別チケット価格だい!!!

本当に見て欲しいからね。。。

前売り ¥2,500
当日  ¥3,000でやるよ。。。ー0?


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


両方ともご予約はお早めに!!!

BB Music Clubまで
電話下さいね。。。

? 0162?24?5611

(9:00pm?明け方までやってるよ!!)


アフリカやらイギリスやらと・・・
久々の更新はmixyと被る・・・ーー;

いったいどっちに書いたら多くの人に見て貰えるんだか。。。

とは言ってもどちらもあまり更新しないから意味がない。。


秋ですな。。とは前回の最終セリフ・・・稚内市内でも近年稀に見るほど

音楽イベントがクラシックやらジャズやらロックやらと、芸術の秋が

真っ盛り状態ですね。。。

ウチも前半は日倉士さん・TADさんとBluesの濃いぃ所を

やって貰いましたが、後半2本はアフリカやらイギリスやらと

楽しいイベントがあるよ。。。

TADさんじゃないけれど、数あるエンターテイメントの中から

時間を割いて見に来てくれて有り難うと、ここで言いたいです。。

後半も一緒に楽しんでね(*^_^*)

11月後半戦・・・


ってな訳で・・・
東京在住時から数えて11年ぶりのliveの旅に成るわけだが、

どうなる事やら・・・


先日、久しぶりに東京に用事があって訪れたのだが、懐かしさも手伝い

青山?表参道?原宿?渋谷辺りをかみさんと二人でお散歩したのです。

スケジュールを確認したら、TADさんも東京に居るじゃないですか。。

早速、前日にアポを取っておいたんですよ。。

快く承諾してくれたTADさんとお散歩の途中で合流と相成りまして、

原宿の駅前で落ち合いました。。。

この季節なのに32度もあって大変でしたが、TADさんはいつものように

ジャケット姿・・・ーー;

BLUES MANに成るためには熱さに強くなきゃいけない・・・ー0?

そんなこんなで時間も過ぎ、夜の部は私に任せなさい的なお誘いで

渋谷のBLUES Club『BLUE HEAT』へ・・・

http://blueheat.hp.infoseek.co.jp/blueheatindex.html
bb blues club



丁度、月に一度のBLUESセッションの日でBOSSも1番最初に

エントリー^^10年以上ぶりで東京で音を出したのでした。。。

今回BBでTADさんの前座を務めるファイヤー大道さんやお弟子さん

のBLUES金閣・銀閣?さんにその他ロンドン帰りの勘違い?!ジミ

ヘンにーちゃんetc老若男女が参加>>(40人以上いた気がする)

こんなにいっぱい居るのか・・・ーー;

と、びびりながらセッションは始まったのでした。。。

(さすがに首都・・・BLUES人口の多さを羨むBOSSでした。。)

始まったらこれがいやー楽しい・空間が居心地よい、参加してる人が

みんな気さくだし熱いのよーこれが本当。。。

(あか抜けた所ばかり歩いていたので疲れ気味だったのよ・・・田舎もん)


BLUESが人を繋ぐ・・・癒してくれる・・・素晴らしい体験でしたな。。

この看板どっかで見たことあるなぁ・・


またホストミュージシャンのドラマーが抜群でして、


これが噂の・・・


メンバーとおぼしきGuitarist&harpist(御夫婦でした。。。)

も抜群のシカゴサウンドを聞かせてくれて大!大感激・・・

しきりにステージで『新宿区からやって参りました・・・です』と言い放ち

お客さんを微笑ましていました。。

               ↓
これが噂の・・・2


いや?勉強になりました。。ありがとうございました。。

こんな人達ほっとく訳がないBOSS・・・すかさず連絡先をGET・・・

TOURの無理強いをして参りました。。ハハハっ^^

BOSSももっともっと音に溺れてやると誓った渋谷の夜でした。。

ちゃんちゃん。

TAD殿

素敵な時間をありがとうございました(^^)またお願いします。bluesが人を繋ぐ・・・


TAD三浦BLUES SHOW日程の更新
TAD 三浦 BLUES SHOWの更新情報!!!

9/28(木)BB Music Club(稚内)
               info 0162?24?5611

    出演:TAD三浦withBBBB・ファイヤー大道

   Open7:00pm Start8:00pm


9/29(金)ビストロ ヤ シーラカンス(利尻)
               info 01638?4?3777

    出演:TAD三浦・ファイヤー大道・BB@boss

   Open7:00pm Start8:00pm


9/30(土)SEA MORE10周年PARTY(稚内)
               info 0162?24?5611

    出演:TAD三浦・ファイヤー大道・BB@boss

   Open6:30pm Start7:00pm



10/1(日)    風来坊(羽幌)
               info 0164?62?4103

    出演:TAD三浦・ファイヤー大道・BBBB

   Open6:00pm Start7:00pm


10/2(月)    JOKER(豊富)
               info 0162?82?3485

    出演:TAD三浦・ファイヤー大道・BBBB

   Open6:00pm Start7:00pm


10/3(火)BB Music Club(稚内)
               info 0162?24?5611

セッションしようよ・・・ナイト!!!!

    出演:TAD三浦・ファイヤー大道・BBBB+みなさんも・・・

   Open8:00pm

 
照明効果???


楽しもうぜ?(^o^)

