BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

古い友人
今晩、古くからの友人が顔を出してくれた。。。

人生の数ある分岐点の一つに立っているとの事だった。。。

昔と変わらず屈託のない笑顔を見せ、赤裸々に近況を話してくれた。。

苦境に立たされている現状を正面から捕らえ、立ち向かう姿勢だ。

疲れているだろうに・・・

でも、今やるしかないよな・・・

こんな時に会いに来てくれた事が本当に嬉しかった。。。

上辺だけの人間・冷やかし半分の人間に正面を切って威風堂々たる

立ち姿を見せてやれよ!!!

まだまだこれから・・・

そんなお前の姿を待ってるよ。。。

人生、捨てたもんじゃ?ねぇ?よな!!!!!!!!

11_160.jpg


Guitarって難しいなぁ・・・
最近・・俺・・・大好きな大好きなguitarが弾けていない。。

凄いショック・・・かもーー;

巨大な壁にぶち当たってて、乗り越えるのに四苦八苦・・・しとります。。

テリーから335に持ち替えて、違う所を狙い新境地を・・・までは

良かったんだけどこの10数年テリーしか弾いた事がない!!

同じGuitarでも全然別物・・・

などと寄り道をしているせいで、肝心のplayが全く上達してない。

心は焦る・・腕はのんきに構えてる・・冷や汗混じりの最近のBoss

に誰かGuitarが上手になる方法を教えて??!!!ーー;


なんとかは1日にしてならず・・・だよなぁ???テリー君

からへ最近持ち替えたのだが・・・・

335君


フライヤーって程でも無いんだけれど・・
お店ではこんなのを使って、来てくれたお客さんに

告知・・・紹介したりしてる。。。

色々な価値観や音楽性がそれぞれ違うから一概には

ごり押しも出来ないんだけれど・・・

今、Bossが感動出来るって確信出来るアーティストをチョイスして

こんな感じでお勧めしています。。。

一緒に分かち合えれば最高です。。。


お店にこんな物が有るんだ・・


BB 1歳の誕生日。。。
おはようございます。。BB Bossです。。

さっき起きまして・・はい・・まだぼーっとしていますが、、、

起き抜けに何時もお世話になってる岩見沢の早川さんと?してて

次のLIVEの打ち合わせをしていて気が付きました。。。

次は8/20(Sun)なのですが、丁度、1周年!!!

早いなぁ??。。。あれからもう1年たったんだぁ??

皆さんに支えられて無我夢中の1年でした。。

有り難うございます。。

これからもいい音楽をお送りできる場所を愛してあげて下さいね。

僕もBBを守り!!そして!!育てて行くぜぇ??!!

2年目に入ってもますます宜しくお願い致しますー!!m(_ _)m

でっ!8/20なんですが・・・

奇遇にも昨年、オープニングを引き受けてくれた渋いギタリストの

関ヒトシさんとBB 初登場!!の木村香澄さん!!

この二人のshowを先日のよさこいのファイナルにゲストで出演すると

言うので札幌厚生年金で見てきましたが・・・

この、香澄さん・・凄い・・江差追分の全国大会で優勝したり、

海を渡ってイギリスの国際音楽祭で優勝したりと凄い経歴なんだけど

目の当たりで見ると魂が揺さぶられるのが判る。。。。

国境とかジャンルって関係ないのね???

江差追分・・・NHKとかで見る事くらいしか無かったけれど

凄い音楽ですわ。。。はい

この人の凄いのはそれに捕らわれず、ブラックミュージックまで

歌っちゃうんですよ。。。

これも又いいんだなぁ?

しかも来年アジアの歌姫としてメジャーデビューですとか・・・

だよね。。この説得力はほっとかれないよなぁー

今回のLIVEも楽しみですね。。。

チケットは・・・BBにて発売しています。。

日時8月20日 オープン7:00pm スタート8:00pm?

限定35席

前売り¥3,000(1Drink)

今回も宜しくお願い致します。。。








kazumi kimura



