BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

三宅伸治lLive回想録
miyake shinji





3/13(火) 平日にも拘わらず、三宅伸治LIVEに足をお運び下さった皆さん!!ありがとうございました。

又、見逃した皆さん・・・次は絶対見に来てね。。

さっきお店に行ったら、清志郎fanだという長崎帰りの陶芸の職人さんが来てくれていて、三宅さんのLiveがおととい有った旨を教えてあげたら床に崩れ落ちていました^^;
居るんだよね、日本のR&Rが好きな人達が・・・(俺もだけど・・)

何はともあれ無事盛況の内に終演出来たのは沢山のお客さんが来てくれたの一言に尽きます。
本当に感謝してます。。
ありがとうございました。。

Liveの模様はmixyのアルバムの方にUPしてるんで、見て下さいね。


本物の三宅伸治・・・^^;

BBに現れたのは午後5時過ぎ・・・

わぁ?本物だぁ?と胸中・・・

ステージのイメージと裏腹に物静かな第一印象だっ。。

暖かい紅茶がよく似合う。。。

セッティング?リハーサルを静かに淡々と・・・


8:30pm本番start!!

やはり優しいオーラでスロースタート・・・

ギターを175からTEに持ち替えBluesを演る・・・

スライド・・・
P1000144.jpg


俄然テンション感がヒートアップ・・・

しかし、優しさは少しも薄れる事無くLIVEは進む・・・

R&R・・・ぶっとばして行こうぜ?と叫ぶ!!

カウンターの上へよじ登って煽る煽る!!!・・・かっこいい・・・
P1000191.jpg



P1000194.jpg


そのままカウンターをおりてから店の外まで行っちゃった。。。

下のスナックのおばちゃんも驚いて顔をだす。

『賑やかでいいわねぇ』とコメント^^;

『寒い』と三宅さん

当たり前です。。ーー;『胸中でオイラ・・・』


うちの店は2Fなのだが、下まで届くシールドを持参しているとは・・・

故アルバートコリンズ氏も向こうで微笑んでるだろう。

P1000203.jpg



最後まで優しく、熱にまみれたいいLIVEでした。。

P1000183.jpg


極上なR&Rをありがとう!!

Mr.R&R SHINJI MIYAKE
そろそろだぜ♪
Mr.R&R!!三宅伸治



とうとう来週だよ-♪

清志郎♪チャボ♪ヒロト♪ウルフルズ♪なんかと日本のロックンロール

シーンをリードすること20年目!!

その節目でBBに初登場!!


WA4sh0015.jpg


BOSSがずっと逢いたかったミュージシャン!!

W9Qsh0006.jpg



そうっ!

紹介しちゃうぜ?っ!(清志郎風)(笑)

ニューアルバムBLUES'N ROLLをひっさげて堂々登場だ☆

ミスター♂ロックンロール三宅伸治だ?!!!!

知ってる人も知らない人も騙されたと思ってとりあえず見てよ!!

最高のR&R SHOWだもんね!!

裏切らないよ?この人も!!


check it out!!


http://www.miyake-shinji.tv/index2.html

         ↑  
三宅伸治オフィシャルHPです。


日時 2007年 3月13日(火)

場所 BB Music Club

入場料金 前¥2,500  当¥3,000 (ドリンク別)

Open 7:00pm  Start 8:00pm


よろしっく お願いしまっすru!!!<(_ _)>

20070311061918.jpg


続・・・おおぉ?っ!!
bc30





こっちは??

プラグイン・・・プチッ!

ウイーン♪

おおぉ?っ♪♪

テリーだっ!

プリッとしてて、それでいて色っぽい・・・・♪

今までの経験上このギターには相性良くても・・・・(T_T)的な事が多い


・・・・がっ!!・・・・(^o^)


このAMP・・・・それぞれに+αしてくれるもんね♪

こんなの初めてかも!!

その気にさせてくれる奴に出会えて幸せだ。。。


昨年末買ったVOX AC30BM・・・これもいいAMPだけど、

売って同じのもう一台買っておくか。。。(^o^)


ウルフ・・・・君もこれにしなさい。。♪

ってか人生こっち向きに・・・お♪い♪で♪





お?っ!!
20070309012203



こっ…この組合せ


やっべえ?(☆_☆)


☆右脳に直接来る☆


陶酔。。。


なめちゃらんね?ぞこれ!!


もいっこ欲しいなぁ??('_')


TADさんー、加茂さんー、神様ー、ありがとう?(涙)


本物だもんね、この音!


嬉しすぎ!!
ストーミーマンデイ
Z69sh0079.jpg




嵐の月曜日

イッツ コール イット ストーミー マンデイ♪ってな月曜日の夜。

いくつもの偶然が重なってブルースが繋いでくれた再会が果たされた。

本当はすでに東京に帰っているはずのTAD三浦氏のハプニング話☆


再会その1

昨年のツアーでお世話になった利尻シーラのBossやら同じく利尻Liveでのオープニングを努めてくれたサンタクロンボ?!のたかし君やらが本当に偶然、それぞれ別々で来店・・・利尻チームで驚き、更に彼らは彼らでTAD氏が鎮座していることに驚き!久しぶりの再会で賑わってた夜でした。



更に追い撃ちをかけるように、噂をすれば何とやら・・・
(TAD氏と昼間、立谷さんの話をしてた。。)



再会その2

TAD氏と旧知の仲の旭川のスーパーハーピスト☆の立谷氏がこれまた
偶然にも来店してくれ、一瞬唖然!!(@_@)

偶然もこんなに重なれば必然としましょう!!


そんな運びで・・・こんな夜は当然jamでしょ♪


ってな事で・・・楽しい夜だったとさ・・・・。



嵐が運んでくれたうれしい偶然☆



たまには嵐も悪くねぇな!

Z6Ash0082.jpg


Bluesが危ねぇ?
tad miura




もともと危ないジャンルでふしだらな内容が羅列されてる音楽がBluesなのだが、最近勢いがますます衰退していっているようだ。。。

大御所がぞくぞくと天国へ召される昨今!!
次の後継者は????

見あたらないぞ。。。

BBがtourを引退(T_T)

オーティス・ラッシュはあたってしまいギターは弾けない身体・・・(T_T)(噂)

ロバートJr.ロックウッドは???
はぁ・・昨年あっちに召されたらしいぞ・・・(T_T)

キュートなルース・ブラウン女史もらしい・・・(T_T)

向こうはさぞかし賑やかなことだろう。。。

でも、こちら側にいる我々も楽しまずにはいらんないぞ!!
その魂は脈々と後生に受け継がれて行かなくっちゃなんねぇ!

アメリカはもとより、この日本にだってアメリカ人よりもBluesを
愛して止まない人がい?っぱいいるんだ!!

その一人が今夜BBで目一杯Bluesを炸裂させにやってくる!!

おいらはそのヨコでしっかりと生き様を直視して受け止めて
そしてその情熱を分けて貰うよ。。

TAD 三浦 Blues Show

こんな真正面naタイトルでLiveができるこのオッちゃんは愛して止まないBluesのために人生を捧げているんだ!


みんなも受け止めてくれ!!

このガッティムで愉快でスウィートなShowを!!

Check it Out!!だもんね!!!(^_-)


tad miura


TAD 三浦 Blues Show
tad.jpg



さて、いよいよ今度の日曜日にせまったTAD ShowだがBandのリハーサルが回数を重ねる度にいい感じに仕上がっている?!^^

今回は前座をしないで、TAD Showに焦点を絞って臨む!!

今年初のブルース大使はどんなエンターテイメントを見せてくれるのかが本当に楽しみだ。。

今夜は最後のリハーサル!

気合いを入れて!!楽しむか(爆)


お時間の有る方是非TAD Showに足をお運び下さい。。


日時 2007年 3月4日(日)

場所 BB Music Club

入場料金 前¥2,000  当¥2,500

Open 7:00pm  Start 8:00pm


よろしっく お願いしまっす!!!<(_ _)>
朝一ZAZIE…
20070302114503


昨日はお店を敬視に任せてきっちり休ませて貰ったので、

今日は朝一でOpen前のZAZIEでモーニング!

腹ごしらえも済んだし、今日は何して遊ぼうかな!

って俺…40歳☆

こんなんでいいのかよォ???
 
青春真っ盛り


いい朝だ?(^^ゞ




