BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア
スポンサーサイト

今、出来ること part2
先日始めたばかりのこのBLOGですが、UP頻度の少なさで
来て頂いている皆さんに多大なるご迷惑をお掛けしていることを
認識しつつ、
ぽ?っとしているこの私こと…boss@BB

決してもう飽きたわけではないんです。(汗)
そう、タイトルの”今出来ること”を欲張り過ぎて食傷気味なだけなんです。(笑)

目的の為に目の前の事をこなして行く
シンプルなことなんだけど、
視点を集中させておく事が難しい…
さらにもっともっとと欲が押し寄せてくる。
視界に入ってくる…しかも全部が大切な感じにひしひしと感じられる。

でも欲張っても駄目だねぇ…
一個一個消化しなきゃさぁ…本当に不器用なんだよね。
お店やLive・自身のrock'n roll・家族との時間・


全部を”今、同時にやりたい”しかも最高の状態でさっ。。。
              ……ふ?っ……ムリだろ…

今、出来る事を絞り込んで
こつこつこなす事で全部がリンクするんじゃねぇかなぁ。。。
まずは大好きな大好きなお店のLiveをがんばるかー

次の記事は、未だUPしてないLiveリポート&告知にしよう。

みなさんも、欲張り過ぎには注意してください。。。
”ぽ?っ”となりますよ。(笑)





大好きなBBに会いたい…

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
まず、「音楽ありき。。。」
何年もTommyと音出してないなぁ~

AORかぁ~・・・なんか解るなあ・・・

俺は相変わらずBluesが大好きだよ…

寝ないで曲つくったっけね。(笑)

いつか又やりてぇなぁ…Tommy君
【2006/05/16 06:17】 URL | bb boss@稚内 #- [ 編集]

Re:今出来ること、、、
自分を信じて、みんなでワイワイ一生懸命「音楽」をする事、がまず、何よりも先んじて僕らが出来うる一番の最優先事項と思います。。。

まず、「音楽ありき。。。」これで行きましょ。。。


毎日、柄にも無く近々行うライブに向けて「ギター」の猛練習中です。。。(爆
http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html
【2006/05/15 14:22】 URL | とみじ #ehuBx04E [ 編集]

お手数おかけしますぅ
ありがとう恩に着ますます。v-353
それにしてもすんまそんピケットにどう反応すれば良いのやら…v-404
ありがとーマスとでも返しておくかぁぁぁっv-414

【2006/05/12 22:06】 URL | bb boss@稚内 #- [ 編集]

TADさんの…
ゆー坊さんとのヤツがなかったようで、
TADさんが福岡から道連れ?にしたバンドとの
セッションを収録したものを取り敢えず、
お借りしましたので、「思案橋」といっしょに送りますね~。
遅くなって、すんまそんピケットm(_ _)m
【2006/05/12 21:58】 URL | ますます@長崎 #- [ 編集]

いいですねぇ
v-315映像を撮ってくださいまし…
ひさびさに入魂の叫びを聞きたいなぁ

ところで、ますますTADの映像は借りれましたか?
2本同時に待ってますます。
【2006/05/12 20:33】 URL | bb boss@稚内 #- [ 編集]

そろそろ人生下り坂…
後でやろう、その内やろうと思っていたことが、
溜まってきちゃいました…(--;

そろそろ消化しながら、転がっていかないと…ね。

5月中にクレイジーで一発、音出しやるつもり。
がんばんべぇ~♪
【2006/05/12 17:42】 URL | ますます@長崎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/12-e1b1eaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
