BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

Liveリポート

今年に入って決めたのだが、毎月Liveをやろう!
しかも、クオリティに妥協しないで…
全国的に知名度とかじゃなく、感動させてくれる人達と仕事がしたい。
そう思った。

早速、準備開始…
以前から気になっていて12月にコンタクトをとり、
オファーをし、別会場だったが来市が決まっていた
カントリーブルースduo”Mojo House"
しかし、12月…Live数日前にSHIN君がおたふく風邪に倒れ実現しなかった…とほほ
でもMojoにどうしても逢いたい…目の前で見たい。。。

再度試みる…ギター&ヴァイオリンのUちゃんの連絡先を入手し
早速、直接交渉。。。
”12月は大変失礼しました、是非やらせて下さい”
と快く快諾してくれて1月27日?
念願のLiveが実現した。

内容は思っていた以上に自分たちのBluesを表現していて
気持ちのいいLiveであった。
人間性も素晴らしく…音からも会話からも感動をもらった。
ありがとう。。
Mojoの2人…見に来てくれた皆さん。。

っがしかし、記念すべき今年第1弾のLiveにもかかわらず写真・映像は全く撮っていない…とほほ
頓着が無い…まったくぅ それがBoss@BBなんです。



2月14日バレンタインズデイ
なんか甘?ィ響きィ…やっぱりjazzだろっ!!
ていう軽いノリで
素晴らしいjazzミュージシャンのNaoさんに出演依頼!

今回は”Chip Brown Trio”という3人で演るという。
wao?素晴らしいぃ・かっこいぃ・
熱いぃぃ・アットホ?ムぅ・Funky!
Chip


jazzのよう解らん俺が軽いノリでお願いしたんだが、
素晴らしかった。。。。有り難かったぁ。。。。
説得力があるわ、力のあるミュージシャンははははぁ

Liveが終わってからBossも混ぜてもらって、
james Brownのcold Swetなんか演ったんだけど
凄かったぁ。。 

リズムが生き物みたいにリアリティに溢れ、ビシビシきて乗せられたぁ
ああ?感動&幸せぇ

生命感・躍動感に溢れた素晴らしく幸せに満ちた時間でした。。。
見ていてくれた人達に伝わったかなぁ?


Chip Brown Trio 3


Nao



ken


Chip


Chip Brown Trio 2


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/13-21a7ea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
