BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア
スポンサーサイト

3月のライブは…この方でしたぁ…yes!!
紹介しましょう
天下の大御所! 日本R&B界の宝!!そしてある時は教会の神父さん
そう!こっ…小坂忠さん
アーンド・アコースティック界のプリンス!!
奥沢明雄さんの登場ですぅぅぅぅぅ

って訳で実現してしまいました。
忠さん、それはそれは日本音楽界に
数々の伝説を残し、CDや雑誌でしか知らなかった人…
そんな人がまさか自分のお店でやってくれるなんて
夢にも思いませんでした。

そして奥沢さん、テキーラサーキットを昨年、旭川のアーリータイムズへ見に行ってきたばかりで、それはそれは音楽的にはもちろん、
暖かで熱い人間味に溢れた
いいLiveを見せてくれた本当にミュージシャンの
理想像みたいな方である。

興奮したなぁ…それは言い表せないでしょ…
当日お店の前で迎えた時のあの感動ったら はい
リハ?飯?本番?打ち上げ?お見送りまで暖かな優しさに満ちた
時間で有りました。

肝心のLiveですけれど、大きい…ほんと大きいオーラで
やっぱり独自の世界で知らず知らずの内に満席のお客さんを
包み込んでしまっていて40年近く修羅場をくぐって来た
大人のミュージシャンを見せてくれました。

大胆なのにシャイな忠さんを温かく・的確にフォローする奥沢さん
見ていてこちらサイドまで嬉しくなって…
嗚呼?こんな大人になりたいなぁ?と思っていました。

後、忠さんまで20年!
かっこいい大人になれたらいいな!!

次の日はお見送り…
下の息子の貫太を連れて、せっかく来たのだから
アザラシが見たいとの事で、一緒に抜海まで…
忠さん奥沢さん早川さんと5人で見学してきました。

忠さんは貫太と遊んでくれて、その光景を奥沢さんが撮影してくれて
わざわざメールで送って頂きました。
ほんといい人達でした。

又近い内に会いたいな。

忠さん・奥沢さん・早川さん・お客さんありがとうございましたぁ
小坂忠さん&奥沢明雄さん


Live大成功!!


忠さん&貫太


打ち上げ?!

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/14-29154c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
