BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

お祭りの後・・・
mixiと被るけど・・・
at BB


子供の頃お祭りが楽しくって、毎年毎年ずっと追いかけて
行きたかったなぁ。。

本年40歳・・・今も同じである。。
liveが僕にとってのお祭りである。

先日の桑名ハルコさんliveのあと次の日はBBがお休み
なのを良いことに宗谷岬見学の後、一緒に旭川のliveに
ついて行ってしまったぁ。。。

旭川のカムイの杜という場所・・旭川アイヌ文化の中心地で
とてつもなく濃い時間をBB・旭川と2日連続で過ごさせてもらった。。

BBでの3時間に及ぶ熱演!!!
カムイの杜でのネイティブな時間!!!
双方甲乙付けられない位感動した。。。。

人間、想像を超える状態を長時間続けるとその後放心状態に
近い感覚に包まれる。。
暫くの間その感覚の中で過ごし最近やっと戻ってこれた。。

やっぱりliveは楽しいなぁ。。。
at 宗谷岬

at カムイの杜


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/18-99af4a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
