BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

あの人がやってくる・・・・ワクワク^^
次回のliveは・・・6/7(水)8:00Pm?
!!てっちゃん せのちゃん



昨年のJungle Hopの石川二三夫さんも講座に通っていたらしい・・・

日本BLUES界に君臨し続ける
BLUES HARP KING!!!妹尾隆一郎!!

日本のLouis Armstrong!!!
西濱哲男!!


妹尾隆一郎&西濱哲男・・・
この二人のlive音源を聞いてぶっとんだ。。
文章では表しきれない程の衝撃だった。。
生々しい音にハートをわしづかみされドキドキが止まらん。。
本モンだぁ??!!すげぇ??!!!

恋い焦がれて何時も名前を口にして
BBで見られたら最高!!!
とかずっと言ってたら本当に現実になっちゃった。。。
思考は現実化する。。。本当だ!!!

幸せモンだよ。。。オイラ。。。
ありがとうみんな!!
ありがとう神様ぁ!!

またまた放心状態が近いだろう。。。。
BLUES HARPの王様 せのちゃん

声を聞いてびっくりするでぇ?!てっちゃん


テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
こっちでもありがとう
ますますの響が復活する日も近い…(^_-)
全部楽しみにしてるよ~~~。

それにしても何時も何時もありがとう
ますます感謝!感謝!
あいて~なぁ~~
【2006/06/08 15:01】 URL | bb boss@稚内 #- [ 編集]

今夜、演ってるわけですね…
うらやましい…。私もその音の中に浸りたい…。

長崎も、今週末はTADさんです♪
あのぉ~やっと発送しましたんで、例にブツ。

ほ~んとに遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
お詫びに「思案橋」を付けますから…。
も、ひとつおまけに「ますますSelection」を付けますから…。
お許し下させぇっっっ、お代官さまーっっズ。かよっっ!
【2006/06/07 21:32】 URL | ますます@長崎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/19-29f1ceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
