BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの人がやってきた…ゾクゾクっ?バタン…
なんてこったい!!

何がって?

あの人達がやってきたんだよ。。。

なんてこったい!!

来ちゃった…


雰囲気をあの空気感を伝えられる写真が一枚も撮れてない…

全部忘れた…我を忘れた…
だから写真でみんなに伝えようと考えて居たんだけれど…無理。。。

昨日のあの場所を伝える事は到底出来ません。。。

一言でいい…”凄い”を超えたLiveを見せてくれました。。。

今朝起きて見送りに行ってきたんだけど、ステージおりたら
普通のいいおっちゃん。。。

ステージに上がったらとんでもない・・・怪物・・モンスター・・・

Bluesの塊じゃ!!

感動し過ぎて寝る時に歯がいたくなったわい。。。(-_-;)

嬉しい・・・本当に嬉しい・・・感謝!!感謝!!の嵐

ほんもんの凄さを見せつけられた。。。

以前にも次郎吉で見ているのに昨日はもっともっと凄かった。。。

凄いという言葉以上の言葉は無いのか・・・歯痒いな!!!!

見ている途中で快感に変わって仕事どころの騒ぎでは無くなった。。

10月にもいっかいBBでやって貰う事になった。。。

西濱さんが終わってからjamしてくれた。。

自分が小さく感じた。。。

前進すればいい。。。

10月までに一皮剥けるBoss@稚内ですた。。。。。

世界一で??っかいありがとうを二人に言いたい!!!!!

jamって貰った…

居酒屋Y二の板さんも一緒に…

スポンサーサイト

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
やっぱダークだね!
背景色はダークが良い感じです。
写真が映えますね~。

会社に缶詰状態で…シャバの空気が吸いたい。
稚内に行きてぇ~よぉ~(TOT)
【2006/06/28 22:52】 URL | ますます@長崎 #mQop/nM. [ 編集]


>雰囲気をあの空気感を伝えられる写真が一枚も撮れてない…

BOSSのコメントと併せると、写真も、立つ「赤」のブレ具合が、
オーラのようにみえて、熱さは伝わってきますよ!
最高のライブだったことは間違いない!みたい…ですね。

来月はTADさん…(^^;
ギターのネックを向けて、各パートに、ソロをガンガン振ってきますから、
バックの皆さん、ネタ(フレーズ)を余分に用意しておきませう♪
【2006/06/12 23:41】 URL | ますます@長崎 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/20-14595021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。