BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

Bossも参加するぜーー;
7月6日(木)
TAD三浦 Bluse show

TAD三浦


世界レベルのブルースアーティスト!TAD三浦。
世界各地をツアーし、ブルースの伝道活動を日々精力的にこなす。
熱い本物のブルースマンを見逃すな!!

Boss@BBもGUITARで無謀にも参加するぜ!!ーー;

オープン 19:00
スタート 20:00

前売り ¥3000
当日  ¥3500
フライヤー


この記事に対するコメント

いつも遊びに来ます。いつも日記感服します。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/12 13:38】 URL | 彰男 #- [ 編集]

やられましたぁ~~
久々!!
いや、初めてかも・・あんなやられたのーー;
くやしか!!!!!(笑)

でも最高だったなぁ~~~面白すぎ!!!
人間的にも音楽的にも大きな人だったぁ!!!
10月には妹尾さん!!
11月にはTADさん!!も一回挑戦するわ。。。

ますまっすーー;
良い出会いを又ありがとう。。。
【2006/07/09 04:22】 URL | bb boss@稚内 #- [ 編集]

どうでしたぁ?
いじめられたでしょ(^^;
うっしっし(^m^)
【2006/07/08 10:10】 URL | ますます@長崎 #- [ 編集]

ありがとうございます。。。
インフォのリンクありがとうございます。。

当日を楽しみにしています。。。^^
【2006/07/03 07:36】 URL | bb boss@稚内 #- [ 編集]

Linkしました。
↓でLinkしました。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=75447&log=20060703

では、当日よろしくお願いいたします!
【2006/07/03 03:04】 URL | TAD三浦 #nLnvUwLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/23-5ce48a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
