BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

本物だった・・・Mr.TAD 三浦
やっぱ凄かった・・・

TAD 三浦・・・でっ・・でかい!! 熱い!!
でかいでしょ



出会えた事に感謝感謝・・・・

感無量ですわ・・会えて・・しかも一緒にplayして・・

そして11月に再会の約束までして・・・

ほんでもって11月は稚内・旭川・富良野etcのtourまで

約束・・・・・はぁ・・感無量。。。。。

がんばろうっと。。。。。

師匠!! TAD 三浦

大喜び^^


この記事に対するコメント
日程決定&追加、
↓の訂正です。

『では、9/28と11/4、よろしくお願いいたします。』
Ad.→http://tadweb.hp.infoseek.co.jp/060928.jpg
【2006/07/13 13:23】 URL | TAD三浦 #nLnvUwLc [ 編集]

Thank You !!!
7/6 BLUES SHOW

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
Player各位、熱演お疲れ様でした。
お店の皆様、たいへんお世話になりました。

↓でLinkしました。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=75447&log=20060712

↓こんなのもやってみました。(音声注意)
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/tadweb55/slideshow?.thema=9&.spd=n&.full=n&.dir=%2Fdcbf&.src=ph&.view=t&.done=

では、11月もよろしくお願いいたします。
【2006/07/12 22:28】 URL | TAD三浦 #nLnvUwLc [ 編集]

ありがと ますます。。。
いや~本当に大変だったわ・・・--;

しかも課題も山積み・・ですわ。。。

でも本当にいいきっかけになりました。。。

合わせてくれたクレイジーやますますに感謝たい。

11月はもっともっと熱いぜ!!!!!
【2006/07/10 18:54】 URL | bb boss@稚内 #- [ 編集]

お疲れさまですた<(_ _)>
いやぁ~オーディエンスの笑顔がいいっ!
大成功だったみたいですねっ!

BOSSも気に入られたみたいですし、
お互い熱いものは、感じられたのでせう…。

私も、ひとごとでないみたいに嬉しいですぅ♪
【2006/07/09 22:13】 URL | ますます@長崎 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/24-c6ce3296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
