BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

決定済みのLIVE SHOW
8月分の交渉中も何本かあるんだけれど・・・・何時も告知が遅いので

今現在、決定済みのLIVE SHOWの紹介をしておこうっと。。。

9/28(木)&11/4(土

START8:30?

35席限定!!前売り ¥3,000  当日 ¥3,500


男気に惚れた!!MCにもやられた!しかも、SHOWがうまい!!!

そして なによりも面倒見が素晴らしく良すぎ。。。。

BossなんかLIVE後にギターの稽古を付けて貰っちゃた。^^;

前回のSHOWが記憶に新しい!!!

そう!!御存知!!TAD三浦 BLUES SHOW!!

あまりにも人間的で暖かい人柄。。。

雪が降らなければ年中来て欲しいと思わせてくれた。。。

凄いブルース ミュージシャン!!

あの日以来、伝授された稽古を毎夜こつこつとこなす日々です。。。

9月の来市の際は道北TOURも決行するよ!!!!

今の予定では稚内?豊富?幌延?天塩?利尻です。。。

こんな楽しいSHOWを見逃さないでね!!本当に楽しいから!!


at BB


この記事に対するコメント
TAD様
何時も敏速なご対応に頭が下がります。。。

日々のTourをこなした上、
このプロモートの早さ!!

日々お体をご自愛くださいませ。。。

9月のTourの合流・・・
楽しみにしておりますです。
(怖いけどーー;)(笑)

【2006/07/19 13:02】 URL | bb boss@稚内 #- [ 編集]

Link
↓でLinkしました。よろしくお願いします!

http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=75447&log=20060719

http://www.geocities.jp/tadweb55/schedule.html

== 8/5 修正 ==
Ad.↓を
http://tadweb.hp.infoseek.co.jp/060928.jpg
『START8:00』に修正しました。
【2006/07/19 01:12】 URL | TAD三浦 #nLnvUwLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/25-f313261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
