BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

新たな試み・・・
なつかしい・・・


BBでもDJを入れてのイベントを開催する事になった。。

絶対の信頼を置いているチーフの敬視が中心となって

今後続けていく予定だ。

NUT'Sのまぁちゃん・・BOOTANの環経由で知り合った

地元、dj JINBOと敬視の二人がどう仕上げるかが楽しみでもある。。

DJって?クラブって?ちっくなBossにとって(ちょっとヤバイ)

勉強?の場になれば幸いなり・・・ーー;

記念すべき第一弾は・・

06.8.6(Sun

僕らの希望を聞いて貰って、タイトルは”SOUL TRAIN”

として貰った。。

Mr'70s Mrs.'70sに楽しんで貰えれば幸いです。。

頼むぜ敬視・JINBO!!!

チケット制で

前売り ¥1,500(1Dri)  当日 ¥2,000(1Dri)

取扱いはBB Music Club 0162-24-5611(8:00pm?)

この記事に対するコメント
今回は…
今回は70'sR&B特集にしてもらって、まったりと
微笑ましく行って欲しいなと…

いずれ、キンクス系なんかも面白そうですね。。
その時は是非!!
【2006/07/27 20:42】 URL | bb boss@稚内 #- [ 編集]


モッズとかそれ系が流れるんなら興味あります。サマソニ前なのでいけませんが。フェイセズやWHO、キンクスなんかも流れてほしいな~。あの当時のサイケデリア物なんかも音的には面白いと思います。

さらば青春の光
【2006/07/27 19:32】 URL | paaso #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/28-7ac3af51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
