BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア
スポンサーサイト

BB 1歳の誕生日。。。
おはようございます。。BB Bossです。。

さっき起きまして・・はい・・まだぼーっとしていますが、、、

起き抜けに何時もお世話になってる岩見沢の早川さんと?してて

次のLIVEの打ち合わせをしていて気が付きました。。。

次は8/20(Sun)なのですが、丁度、1周年!!!

早いなぁ??。。。あれからもう1年たったんだぁ??

皆さんに支えられて無我夢中の1年でした。。

有り難うございます。。

これからもいい音楽をお送りできる場所を愛してあげて下さいね。

僕もBBを守り!!そして!!育てて行くぜぇ??!!

2年目に入ってもますます宜しくお願い致しますー!!m(_ _)m

でっ!8/20なんですが・・・

奇遇にも昨年、オープニングを引き受けてくれた渋いギタリストの

関ヒトシさんとBB 初登場!!の木村香澄さん!!

この二人のshowを先日のよさこいのファイナルにゲストで出演すると

言うので札幌厚生年金で見てきましたが・・・

この、香澄さん・・凄い・・江差追分の全国大会で優勝したり、

海を渡ってイギリスの国際音楽祭で優勝したりと凄い経歴なんだけど

目の当たりで見ると魂が揺さぶられるのが判る。。。。

国境とかジャンルって関係ないのね???

江差追分・・・NHKとかで見る事くらいしか無かったけれど

凄い音楽ですわ。。。はい

この人の凄いのはそれに捕らわれず、ブラックミュージックまで

歌っちゃうんですよ。。。

これも又いいんだなぁ?

しかも来年アジアの歌姫としてメジャーデビューですとか・・・

だよね。。この説得力はほっとかれないよなぁー

今回のLIVEも楽しみですね。。。

チケットは・・・BBにて発売しています。。

日時8月20日 オープン7:00pm スタート8:00pm?

限定35席

前売り¥3,000(1Drink)

今回も宜しくお願い致します。。。








kazumi kimura

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
thank u shino
おめでとメールありがとうv-254

そろそろshinobuの彼の顔が見てみたい

今日この頃・・・親心なり・・・

もう23かぁ~~v-208

知り合った時には18だったのになぁ~~v-398

時が経つのは早いね。。。
【2006/08/04 04:15】 URL | bb boss@稚内 #- [ 編集]

おめでと~
早いね、1年!!
そりゃ気がつけば23歳だよね!!

・・・え~ん↓↓

近藤さんなんて、もう4jはうfじゃg  エヘヘ

今度また遊びに行くのでかまってください(笑)
【2006/08/03 17:23】 URL | しのぶ #GVg6XZ8M [ 編集]

thank u
ありがとうね、まこと君

みんなに支えられている実感がひしひしと感じられ

る今日この頃・・・

布教活動に感謝・・そして又感謝・・・

ありがとう。。。
【2006/08/03 11:16】 URL | bb boss@稚内 #- [ 編集]

微力ではありますが
布教活動は続けております。
「稚内にそんな店があるの?」という
会話を札幌の人間と繰り広げています。
前は帯広の人にも宣伝しました。
ま、日記に書く事が多いのでね。
自分が行けない分、他の人に
行って楽しんでもらおうという魂胆です(笑

ま、そのうちまた六弦と行きますので。
【2006/08/02 17:28】 URL | まこと #Zk/lHUeI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/29-e46c5f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
