BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

古い友人
今晩、古くからの友人が顔を出してくれた。。。

人生の数ある分岐点の一つに立っているとの事だった。。。

昔と変わらず屈託のない笑顔を見せ、赤裸々に近況を話してくれた。。

苦境に立たされている現状を正面から捕らえ、立ち向かう姿勢だ。

疲れているだろうに・・・

でも、今やるしかないよな・・・

こんな時に会いに来てくれた事が本当に嬉しかった。。。

上辺だけの人間・冷やかし半分の人間に正面を切って威風堂々たる

立ち姿を見せてやれよ!!!

まだまだこれから・・・

そんなお前の姿を待ってるよ。。。

人生、捨てたもんじゃ?ねぇ?よな!!!!!!!!

11_160.jpg


この記事に対するコメント

みんな同じよ。。。
それぞれ、問題を抱えながら生きてんだからさ。。。

堅苦しい事は言いっこ無し。。。
【2006/08/31 20:36】 URL | Tomiji #ehuBx04E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/32-1bf3ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
