BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

久々に旅に出るよ・・・TADさんと一緒に・・・
今月28日のBBを皮切りにTAD三浦withB・B・B・B&ファイヤー大道という豪華ラインナップで道北BLUES種蒔きTOURに出るよ。。

TAD三浦

ファイヤー大道



スケジュール・・・

9/28thu 稚内市 BB Music Club  info 0162-24-5611(お店)

9/29fri 幌延町 ログハウス幌延   info 090 7510 6549(志田)

   急遽、中止になりました。別の場所が決まり次第UPしますぅ。

9/30sat 稚内市 sun hotel  info 090 9527 0547(近藤)

10/1sun 羽幌町 風来坊       info 0164 62 4103(お店)

10/2mon 豊富町 JOKER  info 0162 82 3485(お店)

10/3tue 稚内市 BB Music Club  info 0162-24-5611(お店)

ってな具合です。

たくさんの人達に見て貰いたいな。。。

10/3はTADさんを交えてのBLUESセッションを予定しています。

ステージを見てるだけでなく、一緒に音を出そうぜ企画!!!

ウルフ軍団よ・・・絶対に参加しろよ。。。他のみんなもチャンス!!
at BB


この記事に対するコメント
急な話で驚いた(>_<)
マコウルフ・・・札幌に行くんだー:-)

その寡黙な情熱を忘れずにずっと音楽を続けてね。。

ありがとうね。
【2006/09/16 15:47】 URL | boss@BB #- [ 編集]

俺もウルフ?
その頃俺は既に札幌です。
BBさんには大変お世話になりました。
札幌市民になっても普及活動続けます(笑
その夜は俺のぶんも他のウルフ達が
素敵なロック馬鹿達を魅了してくれるはずです。

札幌に行くまでにもう一回お店に行けるかな…?
【2006/09/16 06:17】 URL | まこと #Zk/lHUeI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/35-fde6fce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
