BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いグルーブ。。。。
メンバーの仕事の都合で、大混乱のBBBBだが

そんな最中、前述のB氏が奥方を伴ってリハに合流してくれた。。

遅い時間なので数曲しか共に出来なかったけど、違うよね?

彼のグルーブ・・・演奏が楽しくなっちゃうんだよね。。

灯台もと暗し・・・これからもB氏とは安い付き合いはしないぜ・・・

そのうちLIVEでB氏を加えた形のBBBBを紹介させて貰うよ。。

最高のグルーブマスターをね。。。

あ?得した気分だ。。

神様ありがとう。。。。。。。charley drayton

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
tomiji 殿
せっ、正解!!!

やっと思い出しましたね。。。

20数年前のあの記憶を・・・^^

彼もすっかり成長なさって、今や身長
180m。。。でかっ・・・

お店をOpenしてからすっかり一緒に遊んで貰っておりまする。。

いつもはBASSばっかりだったので、ドラムは想像出来なかったんだけど、やってみたらドンピシャ的なご機嫌グルーバーだったのれす。。。

何時か一緒に音だしたいね。。

君も感じてくれると思うよ。。。

20数年ぶりにね。。
【2006/09/23 02:41】 URL | boss@BB #- [ 編集]

johnny 殿
早速の段取りありがとうござんす。。。

次のtourではアクセスさせていただきやす。。。

あっし、生まれも~育ちも~・・・みたいな(笑)
【2006/09/23 02:35】 URL | boss@BB #- [ 編集]


あっ、「アシコシ」か!!!
【2006/09/22 21:43】 URL | Tomiji #ehuBx04E [ 編集]


当時のボクの周りには「ゴキゲンぐるーぶ」な奴は居なかったけどね。。。

きっと出し惜しみしてたんだ。。。



、、、でも、誰か分からん、、、知らない奴だ、、、きっと。。。
そ~にちがいない。。。


ってか、かなり記憶が薄れてる。。。最近。。。

二十年以上前だぜ。。。そりゃ~忘れるもんね。。。


最近じゃ親の顔どころかカミサンの顔も忘れそ~だぜ。。。(爆



良いから教えろよ!!!
【2006/09/22 14:59】 URL | Tomiji #ehuBx04E [ 編集]

昨日の名寄の件です。
ライブハウス 名寄GAUCHO

住所 : 名寄市西4条南4丁目
  電話 : 090-8632-925
  アクセス : JR名寄駅から徒歩10分
  ホームページ : http://www9.plala.or.jp/gaucho-web/

【2006/09/22 12:47】 URL | johnny #- [ 編集]

環殿。。。
初書き込みありがと。。。

落ち着いたらゆっくり遊ぼうね。。。

今はこなしなはれ。。。
【2006/09/22 03:56】 URL | boss@BB #- [ 編集]

わかんねぇ~かなぁ~??
来たら教えたげる。。。^^

スカイマークだったら壱万切るぜ・・・千歳で降ろされるけどね。。。(泣)

キーワード:花や・ノッポさん・YAMAHASGかな?・さわやか・良い奴。。。

さー当ててみよう!!!
【2006/09/22 03:54】 URL | boss@BB #- [ 編集]


この前行けなくてスイマソン…
【2006/09/22 02:49】 URL | tamaki #- [ 編集]


コメントどうぞ。
【2006/09/22 02:47】 URL | tamaki #- [ 編集]


あ~、、、誰だ、、、それ。。。
【2006/09/21 23:01】 URL | Tomiji #ehuBx04E [ 編集]

tommy殿
『縁と云う物は意外な所に有って、ピンチの時にこそ、そのチャンスは巡ってくるんだよね。。。 』

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本当に今回のピンチは良い結果になったのよ。。。ありがたや~ありがたや~

そのグルーブマスター・・・

君も良く知ってるあの男だよ。。。以前はGuitarist・・・15.6の頃のステージフライトでは審査委員がリズムギターを高評価したという。。。。。若いのにいぶし銀的な(笑)

リズムが好きなんだね。。昔っからさ。。

いいミュージシャンだよ・・奴は・・ほんと。。

気づけて良かったほんと。。。

tommyに会いたがってたよ。。





【2006/09/21 18:36】 URL | boss@BB #- [ 編集]

johnny殿
文中の・・・

『一人でもロカビリー続けてないと、そのままストップするような気がして。』

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なんか判るような気がするぞー

周りとの温度差は価値感上しょっちゅう
発生しがちだけれど、それを打開するのは、本人の情熱のみ・・・

これからも本気でグレッチをかき鳴らして

下され。。。

きっと状況が変化するはず。。。

周りに頼らないで歩く男の姿は説得力

有るぜ。。
【2006/09/21 18:24】 URL | boss@BB #- [ 編集]

いいじゃん。。。
自分に合った「グルーブ」に巡り逢えるって事は、何にも増して誠に喜ばしい事だと思います。。。

良かったね。。。


縁と云う物は意外な所に有って、ピンチの時にこそ、そのチャンスは巡ってくるんだよね。。。

気付いて良かったよね。。。
【2006/09/21 15:36】 URL | Tomiji #ehuBx04E [ 編集]

わたくしは
最近、意地になりっぱなしっす。

僕も20年近く、バンドにこだわり続けてきましたが、、、。

一人でもロカビリー続けてないと、そのままストップするようなきがして。

僕も単細胞です。

ハゲても「ヅラ」でリーゼントします。

僕も、グレッチ抱いてお棺にはいります。
【2006/09/21 12:50】 URL | johnny #- [ 編集]

BANDが好きなんです(^o^)
BANDにこだわりたいんです。。

一人でやるのは好きじゃないんです。。

他のプレイヤーに常に触発されてたい。

俺は怠け者だから。。

常に昨日よりいいGuitarを弾きたい。。

ただそれだけなんだけどな。。。

もっともっと深く深く・・・

相手に伝わるまで・・・

ただ、それだけなんです。。。

単細胞・・・って曲を以前書きました。

笑っちゃうほど、単純ですねん。。

BANDが好きなんです。。。

いい音抱いて棺桶に入ります。。

【2006/09/21 10:11】 URL | boss@BB #- [ 編集]


BOSSの気合、伝わってきますよ!
お互い、がんばりましょう~!

そういえば、ONE NIGTH STANDSのドラムのトシさん(キャデラックのドラマー)が、1953年製のグレッチのドラムセット、もって来るみたいです。

観るだけでも価値ありっす。僕も本物のグレッチドラム見た事ありません・・・。
【2006/09/21 09:50】 URL | johnny #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/37-9a161568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。