BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア
スポンサーサイト

ってな訳で・・・
東京在住時から数えて11年ぶりのliveの旅に成るわけだが、

どうなる事やら・・・


先日、久しぶりに東京に用事があって訪れたのだが、懐かしさも手伝い

青山?表参道?原宿?渋谷辺りをかみさんと二人でお散歩したのです。

スケジュールを確認したら、TADさんも東京に居るじゃないですか。。

早速、前日にアポを取っておいたんですよ。。

快く承諾してくれたTADさんとお散歩の途中で合流と相成りまして、

原宿の駅前で落ち合いました。。。

この季節なのに32度もあって大変でしたが、TADさんはいつものように

ジャケット姿・・・ーー;

BLUES MANに成るためには熱さに強くなきゃいけない・・・ー0?

そんなこんなで時間も過ぎ、夜の部は私に任せなさい的なお誘いで

渋谷のBLUES Club『BLUE HEAT』へ・・・

http://blueheat.hp.infoseek.co.jp/blueheatindex.html
bb blues club



丁度、月に一度のBLUESセッションの日でBOSSも1番最初に

エントリー^^10年以上ぶりで東京で音を出したのでした。。。

今回BBでTADさんの前座を務めるファイヤー大道さんやお弟子さん

のBLUES金閣・銀閣?さんにその他ロンドン帰りの勘違い?!ジミ

ヘンにーちゃんetc老若男女が参加>>(40人以上いた気がする)

こんなにいっぱい居るのか・・・ーー;

と、びびりながらセッションは始まったのでした。。。

(さすがに首都・・・BLUES人口の多さを羨むBOSSでした。。)

始まったらこれがいやー楽しい・空間が居心地よい、参加してる人が

みんな気さくだし熱いのよーこれが本当。。。

(あか抜けた所ばかり歩いていたので疲れ気味だったのよ・・・田舎もん)


BLUESが人を繋ぐ・・・癒してくれる・・・素晴らしい体験でしたな。。

この看板どっかで見たことあるなぁ・・


またホストミュージシャンのドラマーが抜群でして、


これが噂の・・・


メンバーとおぼしきGuitarist&harpist(御夫婦でした。。。)

も抜群のシカゴサウンドを聞かせてくれて大!大感激・・・

しきりにステージで『新宿区からやって参りました・・・です』と言い放ち

お客さんを微笑ましていました。。

               ↓
これが噂の・・・2


いや?勉強になりました。。ありがとうございました。。

こんな人達ほっとく訳がないBOSS・・・すかさず連絡先をGET・・・

TOURの無理強いをして参りました。。ハハハっ^^

BOSSももっともっと音に溺れてやると誓った渋谷の夜でした。。

ちゃんちゃん。

TAD殿

素敵な時間をありがとうございました(^^)またお願いします。bluesが人を繋ぐ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
装いも新たに…
ここのスタイルとカラーのトーンも、
秋っぽい装いになって素敵です!

やっぱBOSS、センスあるわぁ~(^^)/

いいっすね、このお店!
機会があったら、是非行ってみたい!

そして、いよいよ旅ガラスになりますか…。
行きてぇ~よぉ~道北(TOT)
【2006/09/27 02:43】 URL | ますます #mQop/nM. [ 編集]

9/3
9/3、ご案内の要領が悪く申し訳ありませんでした。

↓9/3 BLUE HEATのRepo.です。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=215255612&owner_id=1437024
【2006/09/26 02:21】 URL | TAD三浦 #nLnvUwLc [ 編集]

ブルーヒート関連は皆なまか。。
石田(ヴぁか)よーすけ&りつこ夫妻ですね。
太鼓はノビちゃんこと中山氏。 稲荷町食堂BBですね。
ハーピストはあの、江戸川スリム氏がメンバーです。
彼らは今年の夏、青森のブルースフェスティバルにて、ビリーブランチの前座をやったんですよ。 仕舞いには一緒のステージに立って大暴れしてきました。
私? 「営業のサクマ」というチンケなブルースハーピストです。
【2006/09/25 21:23】 URL | 営業のサクマ #Yrm1mPGI [ 編集]


え~!ボス東京に来てたの?
だよね~日記に間違いなくそう書かれてるもんね~!
今、私も東京に来てたのヨ^^
明日帰るけど…
ボスは…もう帰ったんだよね???
あ~何だか残念…

【2006/09/24 11:14】 URL | たまき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/39-39593dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
