BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

アフリカやらイギリスやらと・・・
久々の更新はmixyと被る・・・ーー;

いったいどっちに書いたら多くの人に見て貰えるんだか。。。

とは言ってもどちらもあまり更新しないから意味がない。。


秋ですな。。とは前回の最終セリフ・・・稚内市内でも近年稀に見るほど

音楽イベントがクラシックやらジャズやらロックやらと、芸術の秋が

真っ盛り状態ですね。。。

ウチも前半は日倉士さん・TADさんとBluesの濃いぃ所を

やって貰いましたが、後半2本はアフリカやらイギリスやらと

楽しいイベントがあるよ。。。

TADさんじゃないけれど、数あるエンターテイメントの中から

時間を割いて見に来てくれて有り難うと、ここで言いたいです。。

後半も一緒に楽しんでね(*^_^*)

11月後半戦・・・


この記事に対するコメント
ますます殿
もう、早いもので1年前ですね。。。

うう、空港で見送った時の寂しさが

こみ上げて来ちゃった。。(T_T)
【2006/12/26 09:51】 URL | bb boss@稚内 #- [ 編集]

七実殿
適切且つ、ごもっともなアドバイスありがとうござんす。。。

あっちもこっちも・・・--;

大変だよね。。。
【2006/12/26 09:48】 URL | bb boss@稚内 #- [ 編集]

メリークリスマスます♪
1年前は、するすると雪の上を歩きながら、
BBに通ったものでした…。
楽しかったぁ~。

今年も楽しいクリスマスをお迎えあれ!
【2006/12/24 13:41】 URL | ますます #mQop/nM. [ 編集]


どうも。ミクシーの日記に、このブログを表示させる設定にすれば、あっちとこっちえで別々に書かなくて良いので楽だよ。
ミクシーひらいて、右上にある「設定変更」で出来るよ。
【2006/12/17 18:18】 URL | 七実 #- [ 編集]


いやいやぁ~お恥ずかしい話ですなぁ~

昼間は完全にOFF状態ですので・・・

見ているようで見ていない・・・

でも、見つけたら声かけてね。。。

多分にっこりと微笑む・・ハズ・・
【2006/11/24 02:24】 URL | bb boss@稚内 #- [ 編集]

ブログ見っけた!
こないだのアフリカンライヴ、とても楽しかったぁ。そして彼らのカタコトの日本語面白かったぁ。あっ!昨日BOSSを○ーマックで発見しました。完全に夜の顔から昼間の素のBOSSでした(笑)
【2006/11/22 12:21】 URL | 花屋のあんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/42-85d62749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
