BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

相棒のお誕生日だ!!
今日はいつも一緒に・・・というか

なんにもしない僕に変わってBBを切り盛りしてくれている相棒の

29回目の誕生日なんだ・・・

日頃の労をねぎらって今夜はお店でお誕生会をやろうと思ってる!!

しかし、今起きて外を眺めたらスゲー吹雪だw
P3Vsh0049.jpg



でも、こんな吹雪くらいでめげてらんね?!!

今夜は盛大にPartyするぞ!!

相棒ナニカをお祝いしてくれるBBファミリーのみなさん!!

こぞって今夜10時にBBに集まって下さい!!

待ってます!よろしくぅ?


さてさて誰がナニカですか?


この記事に対するコメント

当日は沢山のBB家族で賑わい、本人もとっても喜んでいました。。。

集まってくれた皆さん!そしてお祝いメールや電話を頂けた皆さん!!

これからも、相棒を宜しくお願いします!!m(_ _)m
【2007/02/17 05:54】 URL | boss #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/44-a30c7603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
