BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

自由になるために自分のやりたい事だけやれ。
自由になるために自分のやりたい事だけやれ!!


”自分にとって喜びを感じられもの”・・・それが自由


とあるミュージシャンがインタビュー時に言い放っていたのが印象的だった。


乱暴に聞こえるけど極論だよな。。


本能的に自由に捕らわれて四苦八苦!


それとも『ふん、ばかばかしい!』と最初から


尻尾を巻くかは本人の自由。
    




語弊があるな。。




常識のなかで、多少のストレスは承知して可もなく不可もなく人生を彩どるか・・・『こんな表現でいいか?』



ずっと子供の頃から自分に疑問を抱いていた。



『なんで、急ぐんだ?』


『何を焦っているんだ?』


『何に追われているんだ?』



『幸せなのか?・・・自由を忘れちゃいないかい?・・・』




とは、10代?今迄、自分にそう感じてきた。




『人間って、本来は毎日がうれしくて楽しくてイキイキ・ワクワクしながら生きるもんだろう』


『自分のする事が周囲の人の喜びとなる行いをするべきだろう』




と言う言葉をとある大学の教授が言ってる。


極論である。


ど納得である。


これからの人生で実行していく事にしよう。


ワクワクして、そんでもって喜んで貰える事?


『Blues・・・R&R・・・FUNK・・・R&B・・・』に決まってるじゃんか。


だから、今年もLiveをやってくよ。


喜んでくれる人が一人でも増えてくれたら嬉しいぞ。




R&R




今年も胸張ってどっぷり浸かってやる。



喜んでくれるかな?



あははっ







この記事に対するコメント

ウルフ・・・アリのガトウだよ!!

上の写真・・俺達の写真も入ってるの判った?

自由でいいんだよ。

そろそろ腹くくれ!(笑)
【2007/02/21 05:07】 URL | boss #- [ 編集]

Of course !!
モチのロンです!!
NO LIFE NO MUSIC !!
なんちゃって…

【2007/02/20 23:11】 URL | 六弦ウルフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/46-2135814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
