BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

リニューアル
20070223233917
カウンターをリニューアルしてみた。

イメージしていた仕上がりとは違うものが出来上がっていた…(-.-;)


   自分でやったんだけど・・・(ーー;



これも偶然の産物…☆と前向きに考えて・・・と\(^^:;)



暫くは和風になったこのカウンターで楽しんでみるか…f^_^;




うぅ?ん…まっ,いっか☆

この記事に対するコメント

hepcat殿

先日は遠い所わざわざ有り難うございました。
又お逢いできるのを楽しみにしております。

ご一緒に来られた部下の方が楽器を始めてくれるのを楽しみにしております。(笑)
【2007/02/25 05:05】 URL | boss #- [ 編集]


木曜日の夜は、既にこの和風カウンターでしたよね。また、機会を見つけて、おじゃましたいと思います。
大きなスクリーン、いいですね。昔のジャイブの映像を見てみたいです。
来週、何か送ります。
したらね..

【2007/02/24 12:58】 URL | hepcat #eAYuorYE [ 編集]


ファイヤー殿

そうなんです下手の横好き・・・

洋風に変えるつもりが出来上がったら思いっきり

縁側になっていました。。。(爆



次のTAD Showも写真UPします!!

お楽しみに~^^


ますます殿

お~これはこれはますますじゃないですか^0^
久しぶり~!!!

和風カウンター!?で飲むお酒は格別の味わいが・・・
是非今年は再会し、和の心で乾杯しませう。。。

【2007/02/24 07:57】 URL | boss #- [ 編集]

ヨイではないですか!
リニューアルしたカウンターで呑みたい…っす。
グラスの中は、珈琲焼酎っすか?
かぁぁーっっ。
【2007/02/24 07:19】 URL | ますます #mQop/nM. [ 編集]

いいじゃないですか!
BOSS、自分でやったんですね。お疲れさま。
お店の写真、いつも楽しみです。
【2007/02/24 02:04】 URL | ファイアー大道 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/47-2f2fc4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
