BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

otis な夜
Z5Psh0067.jpg


ボケていてよく見えないけど昨夜、清志郎baby好きで年齢偽証罪で訴えられそうな勢いの(笑)おっくんがOTISのレアな映像をプレゼントしてくれたのだ。^?^

動いているOTISはあまり見たことが無かったので大感激の感!!

MG’sも若く初々しい。。。
(クロッパー様なんぞ若すぎて見ても判らなかったぞ!! 笑
   グリーンオニオンのあの音でやっと納得)


Sam&daveなんかも映像に納められていて

憧れの大スター達がBBのスクリーンで輝いていた。。

恐らく60年代後半の映像だ。

40年近くたって今なお熱いパッションが伝わってくる!!!

清志郎babyもやられる訳だ!!

本物ってこういう事なんだね。


ありがとう。。。おっくん^0^

今夜も見ようっと。。。

otis


remember me otis redding

この記事に対するコメント
Linkz
Hi, visit my link please, <a href=" http://bocley.awelonerip.ru/page304.html ">赭赭 縺交 驤轢 </a>, oqbot,
【2009/05/21 02:24】 URL | bb boss@稚内 #- [ 編集]

Linkz
My site is great, <a href=" http://clevon.awelonerip.ru/page264.html ">芻琲鉤髓矗粳? 驟襃 </a>, 885841,
【2009/05/20 23:39】 URL | 鞐艪鞐鴉? 闔齏齦 #- [ 編集]

adeline
竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">gay boys kissing armpits sex</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">daniel radcliffe naked pics</a>
【2009/03/23 18:35】 URL | adeline #- [ 編集]

Linkz
Hi, visit my link please, <a href=" http://igolnikovycole.hotmail.ru/porno102.html ">詁?? ??/a>, lzn, <a href=" http://bazarovaufyka.pochta.ru/porno172.html ">蒟糒? ???/a>, 814, <a href=" http://ososuardatov.hotmail.ru/porno55.html ">碚? ??糺 ???</a>, 961,
【2008/12/15 12:11】 URL | bb boss@稚内 #- [ 編集]

Linkz
My site is great, <a href=" http://buketovanieco.hotmail.ru/porno212.html ">痳鞳跂迯 闔齏 韲糴</a>, thll, <a href=" http://pekuzagorodnov.hotmail.ru/porno71.html ">粮褥跂迺琺鈬 礦粤 闔齏?/a>, dqdiww, <a href=" http://amaggolisheva.hotmail.ru/porno83.html ">痳髀諤鴉鈬 礦粤 闔齏 驟襃</a>, %))),
【2008/12/15 10:24】 URL | 痳髀諤鴉 闔骭銜鞳 闔齏 韲謌褂 #- [ 編集]

更新されたんですね!
はぁ^^今月は珍しい位に・・・:-)

貴重な映像は勇気を僕に分け与えてくれます。。
おっくんこれからもotis友達でいてね。。。

それから、今夜のTAD Showの予約感謝してます。
楽しみましょうね。。。
【2007/03/04 09:20】 URL | boss #- [ 編集]

日記
更新されたんですね!
遅くなりましたが書き込みさせてもらいます(^_^)v

あの日は遅くまで飲んで、ご迷惑かけちゃいましたm(__)m
DVD喜んでもらえて嬉しいです。オーティスのライブ映像って、あまり無いらしいです。あとは1、2曲の単発物がオムニバスではあるみたいですが。
今度はサム&デイヴのライブが欲しいなー(笑)

【2007/03/02 23:34】 URL | おっくん #JalddpaA [ 編集]


hepcat殿

昨日例の物受け取りました!!
大変貴重な物を有り難う御座いました。。

若かりしBBやゲイトマウスブラウンに摘まれた吾妻さん・・・そして奇蹟の夜ライトニング・イン・ア・ボトル・・・嬉しい!!

そして貴重なDVD 買おうかどうしようか迷っていたものなので非常に嬉しいです!!
これで今夜はアメリカンフォークな夜になりそうです。。。

数々の貴重なものを大変ありがとうございました。
感謝します。

【2007/03/02 09:27】 URL | boss #- [ 編集]


hepcat殿

それはそれは・・・^0^

楽しみが又一つ増えました!!

首を長くしてお待ちしております。
【2007/02/27 13:09】 URL | boss #- [ 編集]


明日、火曜日にチラシ数枚とDVDを送る予定ですが、不要でしたら、燃えるごみで処分してください。
【2007/02/26 19:55】 URL | hepcat #eAYuorYE [ 編集]


YUKKI 殿

Mama殿

こちらこそありがとうございました。。。
新しい出会いに感謝しています!!

呼べたらいいね!あの人達・・・
【2007/02/26 05:15】 URL | boss #- [ 編集]

ありがとうございました♪
Mamaと同じく、遅くまでお邪魔しました。
ポスターあんなに貼ってくれて、ありがとうございます☆
ちなみに、あのポスターのバンドのホームページが
http://www.jvcmusic.co.jp/soilpimp/
です♪すごく、BB気にいったので、また飲みに行きまーす
【2007/02/26 00:02】 URL | YUKKI #- [ 編集]

昨夜は
遅くまで長居して、スイマセンでしたm(__)m 
居心地良くてついつい(^o^;次回は、もっと早い時間に行くね~      
ありがとうございました♪リニュ‐アルしたカウンタ‐も、とっても素敵だよ♪   
bossの顔見るとホッとするよ。。。        
ありがとうございました
【2007/02/25 23:44】 URL | Mama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/48-e7637dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
