BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

TAD 三浦 Blues Show
tad.jpg



さて、いよいよ今度の日曜日にせまったTAD ShowだがBandのリハーサルが回数を重ねる度にいい感じに仕上がっている?!^^

今回は前座をしないで、TAD Showに焦点を絞って臨む!!

今年初のブルース大使はどんなエンターテイメントを見せてくれるのかが本当に楽しみだ。。

今夜は最後のリハーサル!

気合いを入れて!!楽しむか(爆)


お時間の有る方是非TAD Showに足をお運び下さい。。


日時 2007年 3月4日(日)

場所 BB Music Club

入場料金 前¥2,000  当¥2,500

Open 7:00pm  Start 8:00pm


よろしっく お願いしまっす!!!<(_ _)>

この記事に対するコメント
To おっくん
本当にありがとう。。

もっと精進して、もっと満足頂けるようにがんばるよぉ。。。

R&RとBluesで人生を染め上げるぞ!!
【2007/03/09 14:12】 URL | boss #- [ 編集]


はじめて観たのですが、行って良かったです!
次回も是非(^^)v
bossもかっこよかったです!
全てが素敵な夜でした。
【2007/03/07 21:17】 URL | おっくん #- [ 編集]


おうっ!!

今年も行ったるで~
長崎も行ったるで~~!!!(笑)
【2007/03/04 09:12】 URL | boss #- [ 編集]

3月は長崎でも…
あります♪
BOSSがBACKについてくんのぉ?(笑

明日の夜も、熱くなれっ!
【2007/03/03 18:37】 URL | ますます #mQop/nM. [ 編集]

TAD
2007初TAD…
楽しくトラディショナルに明るくアグレッシブに
だらし無くダイナミックに行きます!(笑)

確か長崎も今月有ったような…
今年はどんな感じなんだろうね(?_?)
今夜は富良野でブルースソロ…う~ん…そっちも見てみたかった☆

ますます、4日のLiveにおいで~(*_*)

ちょっと遠いけど…(´Д`)
【2007/03/03 01:30】 URL | Boss #- [ 編集]

TAD
Tanoshiku 楽しく
Akaruku 明るく
Darashinaku だらしなく

…ですね♪
【2007/03/03 01:10】 URL | ますます #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/50-be0ac572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
