BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア
スポンサーサイト

Bluesが危ねぇ?
tad miura




もともと危ないジャンルでふしだらな内容が羅列されてる音楽がBluesなのだが、最近勢いがますます衰退していっているようだ。。。

大御所がぞくぞくと天国へ召される昨今!!
次の後継者は????

見あたらないぞ。。。

BBがtourを引退(T_T)

オーティス・ラッシュはあたってしまいギターは弾けない身体・・・(T_T)(噂)

ロバートJr.ロックウッドは???
はぁ・・昨年あっちに召されたらしいぞ・・・(T_T)

キュートなルース・ブラウン女史もらしい・・・(T_T)

向こうはさぞかし賑やかなことだろう。。。

でも、こちら側にいる我々も楽しまずにはいらんないぞ!!
その魂は脈々と後生に受け継がれて行かなくっちゃなんねぇ!

アメリカはもとより、この日本にだってアメリカ人よりもBluesを
愛して止まない人がい?っぱいいるんだ!!

その一人が今夜BBで目一杯Bluesを炸裂させにやってくる!!

おいらはそのヨコでしっかりと生き様を直視して受け止めて
そしてその情熱を分けて貰うよ。。

TAD 三浦 Blues Show

こんな真正面naタイトルでLiveができるこのオッちゃんは愛して止まないBluesのために人生を捧げているんだ!


みんなも受け止めてくれ!!

このガッティムで愉快でスウィートなShowを!!

Check it Out!!だもんね!!!(^_-)


tad miura

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
thank u too!!!
TAD殿

今回は悪天候にもめげず、来BBありがとうございました。

本番が終わっても帰られない冬~春の稚内!!

TADさんが東京に行ったら稚内は嘘の様に穏やかな天候です。。(笑)

嵐を呼ぶ男?!(笑)

次も荒れたらストーミー三浦と改名して下さい(笑)
【2007/03/08 12:25】 URL | boss #- [ 編集]

Thank You !!!!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
Player各位、熱演お疲れ様でした。
お店の皆様、たいへんお世話になりました。
↓でLinkしました。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=75447&log=20070308

次回 6/24 もよろしくお願いします!

(修正です) ↑ 次回は7/8になりました。
【2007/03/08 08:55】 URL | TAD三浦 #nLnvUwLc [ 編集]

あ~り~が~と~ぅ。。。
たまき殿

そのうち時間が出来るさ^^
落ち着いたら又逢おうぜい!!

店にいた人・・・ーー;
そう!この人がTADさん。。

今度はLiveを見てくれい!!



guerrilla殿

書き込みありがとうございます。
TAD SHOWを見て頂いたんですね。^0^
稚内チームのセクシー??
おしりでもはみ出てましたか(笑)
次はもっと大胆に攻めてみます。(笑)

又、お逢い出来るのを楽しみにしています。
ご来場に感謝します。謝謝!m(_ _)m
【2007/03/06 21:03】 URL | boss #- [ 編集]

ブルースコンサート
はじめまして…三浦さんのショウ良かったですよ~キン3を含むチーム稚内も凄いセクシーだったですよ~ブルースを心から愛してるんだね!久しぶりに感動でした!素晴らしい夜をThanks!
【2007/03/06 17:33】 URL | ex:guerrilla #- [ 編集]


ユックリ飲みて~な~…
何だか…この頃…
バタバタして…BBでゆっくりする事が無いよ~--*

昨日、店に居た人だ~!
渋いね~!
【2007/03/06 00:06】 URL | たまき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/51-331deff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
