BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

ストーミーマンデイ
Z69sh0079.jpg




嵐の月曜日

イッツ コール イット ストーミー マンデイ♪ってな月曜日の夜。

いくつもの偶然が重なってブルースが繋いでくれた再会が果たされた。

本当はすでに東京に帰っているはずのTAD三浦氏のハプニング話☆


再会その1

昨年のツアーでお世話になった利尻シーラのBossやら同じく利尻Liveでのオープニングを努めてくれたサンタクロンボ?!のたかし君やらが本当に偶然、それぞれ別々で来店・・・利尻チームで驚き、更に彼らは彼らでTAD氏が鎮座していることに驚き!久しぶりの再会で賑わってた夜でした。



更に追い撃ちをかけるように、噂をすれば何とやら・・・
(TAD氏と昼間、立谷さんの話をしてた。。)



再会その2

TAD氏と旧知の仲の旭川のスーパーハーピスト☆の立谷氏がこれまた
偶然にも来店してくれ、一瞬唖然!!(@_@)

偶然もこんなに重なれば必然としましょう!!


そんな運びで・・・こんな夜は当然jamでしょ♪


ってな事で・・・楽しい夜だったとさ・・・・。



嵐が運んでくれたうれしい偶然☆



たまには嵐も悪くねぇな!

Z6Ash0082.jpg


この記事に対するコメント
帰れたみたい・・・
かず君もやっと東京に帰れましたか。。。
冬~春の稚内便はまず飛ばねぇ事が多いね。
お陰で歌のレッスンやギターのレッスンして貰ったから、嵐のおかげで得しちゃったよ^^
【2007/03/09 03:17】 URL | boss #- [ 編集]


無事に?帰れたのかな~?三浦さん?だっけ~
かずは、昨日ようやく帰れたみたいです…

【2007/03/08 13:06】 URL | たまき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/52-7aeae8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
