BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

続・・・おおぉ?っ!!
bc30





こっちは??

プラグイン・・・プチッ!

ウイーン♪

おおぉ?っ♪♪

テリーだっ!

プリッとしてて、それでいて色っぽい・・・・♪

今までの経験上このギターには相性良くても・・・・(T_T)的な事が多い


・・・・がっ!!・・・・(^o^)


このAMP・・・・それぞれに+αしてくれるもんね♪

こんなの初めてかも!!

その気にさせてくれる奴に出会えて幸せだ。。。


昨年末買ったVOX AC30BM・・・これもいいAMPだけど、

売って同じのもう一台買っておくか。。。(^o^)


ウルフ・・・・君もこれにしなさい。。♪

ってか人生こっち向きに・・・お♪い♪で♪





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/54-69370f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
