BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア
スポンサーサイト

三宅伸治lLive回想録
miyake shinji





3/13(火) 平日にも拘わらず、三宅伸治LIVEに足をお運び下さった皆さん!!ありがとうございました。

又、見逃した皆さん・・・次は絶対見に来てね。。

さっきお店に行ったら、清志郎fanだという長崎帰りの陶芸の職人さんが来てくれていて、三宅さんのLiveがおととい有った旨を教えてあげたら床に崩れ落ちていました^^;
居るんだよね、日本のR&Rが好きな人達が・・・(俺もだけど・・)

何はともあれ無事盛況の内に終演出来たのは沢山のお客さんが来てくれたの一言に尽きます。
本当に感謝してます。。
ありがとうございました。。

Liveの模様はmixyのアルバムの方にUPしてるんで、見て下さいね。


本物の三宅伸治・・・^^;

BBに現れたのは午後5時過ぎ・・・

わぁ?本物だぁ?と胸中・・・

ステージのイメージと裏腹に物静かな第一印象だっ。。

暖かい紅茶がよく似合う。。。

セッティング?リハーサルを静かに淡々と・・・


8:30pm本番start!!

やはり優しいオーラでスロースタート・・・

ギターを175からTEに持ち替えBluesを演る・・・

スライド・・・
P1000144.jpg


俄然テンション感がヒートアップ・・・

しかし、優しさは少しも薄れる事無くLIVEは進む・・・

R&R・・・ぶっとばして行こうぜ?と叫ぶ!!

カウンターの上へよじ登って煽る煽る!!!・・・かっこいい・・・
P1000191.jpg



P1000194.jpg


そのままカウンターをおりてから店の外まで行っちゃった。。。

下のスナックのおばちゃんも驚いて顔をだす。

『賑やかでいいわねぇ』とコメント^^;

『寒い』と三宅さん

当たり前です。。ーー;『胸中でオイラ・・・』


うちの店は2Fなのだが、下まで届くシールドを持参しているとは・・・

故アルバートコリンズ氏も向こうで微笑んでるだろう。

P1000203.jpg



最後まで優しく、熱にまみれたいいLIVEでした。。

P1000183.jpg


極上なR&Rをありがとう!!

Mr.R&R SHINJI MIYAKE
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
元気かいな?!^0^
ぶ~たろう殿

久しぶりですね~^0^
三宅さん。。良かった良かった。
次に稚内に来てくれたらそれに合わせて稚内へ帰ってきてください。(笑

TAD氏は6月にBBへ帰ってきます。。
テレ1さん指名されるかもよ~(笑

今は名古屋なんだね。。
身体にはくれぐれも注意して旅を楽しんでね。また会える日を楽しみにしてるよ~(^o^)
【2007/03/17 05:39】 URL | boss #- [ 編集]

うらやましい
おらもみたかったぁ。三宅さんのライブは大分で3年くらい前に見たことがありますが、熱いですよねぇ。ホントにうらやましい限りですたい。
【2007/03/16 23:44】 URL | ぶーたろう #- [ 編集]

読んでくれて ありがとう。
ひな殿

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

R&RのLIVEはあまりやった事が有りませんでしたので、不安要素が一杯のスタートだったのですが、三宅さんが一瞬で不安要素を吹き飛ばしてくれました。^^

みんな受け入れてくれたようで、すごく盛り上がって!!^0^

三宅さんにお願いして良かったと思っています。

ひなさんもチャンスがあれば一度BBに遊びに来て下さい。

三宅さん話をじっくり聞きたいものです。

って遠いのかな???


おっくん殿

こちらこそありがとう。。。
毎年見たいよね。三宅伸治LIVE!!

サインに‘又ね’って書いてあったよね。本気にしていいよね。。(笑

【2007/03/16 22:05】 URL | boss #- [ 編集]

夢のような
時間が、あっという間に終わってしまいました。
稚内で観れるなんて思いもしませんでした。
bossありがとう!
三宅さん、また来てね!
【2007/03/16 13:21】 URL | おっくん #JalddpaA [ 編集]

アツイですね!
はじめまして!
伸ちゃんのブログから来ました。
ミクシィの方でも拝見させていただきました。

素敵なお店ですね!

アツイライヴの様子が伝わって来ました!
稚内でも外へ飛び出てしまったんですね。

伸ちゃんは、ロックンロールもブルースもどちらもよく似合います!ほんとに本物といった感じで大好きです!
【2007/03/16 11:40】 URL | ヒナ #B/6VgDws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/56-9f4528cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
