BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

のらりくらりと告知しています。
毎度!!
5月も、もう目の前!!
ゴールデンウィーク???

やばっ!!LIVEがあった!!

しかもすげぇ?大切なのが。。。

毎度毎度なんでこう遅いのか。。。とほほーー;
自分事ながらのんきもいい加減にしろ???????っ!!

ってな具合でこれからも長い目でみてあげてね。。m(_ _)m

まず、5月のファイト?ぉぉ!!!一発目!!はこれ!!
すげ?よ。。。まじで!!

紹介しちゃいます!!

mooney




そんでもって5月の2発目は・・・・

weeping harp senoo&tetsuo nishihama



そんでもって、3発目は・・・次週に続く・・・ーー;

本当に更新しろよな!!

BB BOSS!!

m(_ _)m

この記事に対するコメント
おつかれぇ~^-^
ビデオ撮影はされたかな???

久々にますますのが見たいぞ!!

ソウル一直線でしょ。。。

く~っ!!^0^v
【2007/05/02 18:13】 URL | bb boss #- [ 編集]

ほんとに早いよぉ…
今年も、あっちゅう間にGWですねぇ…。
そりゃ、年とるわけだ(--;

ストリート…何とか無事終了(^^;
何も考えず、沸き立つ想いを全て声にして。
【2007/05/02 02:39】 URL | ますます #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/58-d3b96b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
