BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

SEKI HITOSHI meets YANCY
ノラリクラリト・・・その3

332026184_33.jpg


6/3(

イロンナセカイヲ・・・

アルバムデミセテクレル”スゴウデギタリスト”関 ひとし”

コンカイノテーマは”JUST A ”BLUES”

アイボウニ・・・ナント

バツグンノ”ニューオリンズピアノ”ヲキカセテクレル”YANCY”

実際にこの目で確かめてきました。。

聖地”富良野は傷森”で・・・

ぶっとんだぁ・・・・・

関さんもノリノリ・・・♪♪

何時もと違う感じ・・・♪♪

BLUESがテーマだから???

古いギブソンを抱えていい感じなのよ。。。

多分、若いYancyがいい感じの煽りをくれてるのよ♪♪

”いっちょいっとくぅ??”的なパンチ♪♪

アルバムもいいけど、LIVEは百万倍いいねぇ♪♪

seki_jacket.jpg


毎回そうだけどさ、、、、

自信を持ってお勧め出来るLIVEだよ。。

うわ?楽しみだ。。。

LIVEの後、、、

セッションねだっちゃう。。。

遊んでよ、、、

関さん、、、、

Yancy、、、、

お願い・・・・♪♪

ap1024.jpg


  ↑
引っ張りだこのYancyだけど、Mooneyさんのアルバムにも
参加してるよ♪♪

これもいかしたアルバムだ♪♪

・・・・回想録・・・・・

Yancyと関さん達が去年BBに遊びに来てjamった時、

楽しかったぁ♪♪

心から楽しんで音を出す時って最高なんだよね♪♪

ミュージシャンもリスナーもさ♪♪

プロとかアマ関係なくね。。。

Yancyは本当楽しそうに弾いてくれる。。

見てるだけでも幸せな気持ちが伝わってくる。。。♪♪

好きなんだなぁ・・・こういうミュージシャン♪♪


げっ、又前置きなげぇ???ーー;


6/3(日)

コレミナキャ♪♪


前売り ¥3,000
当日  ¥3,500

Open  7:00PM
START 8:00PM

前売り予約承ります。

連絡先 BB Music Club

0162 24 5611 (9:00pm?)


修理中デハアリマセン・・・playチュウデス

20070516130024.jpg

yancy.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/61-2dc7ba4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
