BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

live info in Aug・・・なんちって^^;
what'd I Say♪



もう、、8月かよ・・・って感じだけど・・・はやっ!!

年々、早くなるし。。ーー;

みんなどうなの??



さて今月はBBにとっても節目の月。

いやはや、、お陰様で8月20日で満2歳。

”よくもまぁ、、、持ちこたえたよね?”ってのが正直な感想。

みなさん、、いつもいつもBBを支えてくれてありがとう。m(_ _)m

皆さんのお陰で3年目突入出来そうです。

これからもBBを宜しくお願いします。

BB Boss


って、、終わりじゃないし。。


2007 8月のlive infoだよ。。

今月も3本。。

俺達BBBBも地獄からつき返されたドラマー(笑
Shidaアニが帰ってきたのでフルで音を出すよ。。♪♪

さて1本目
8月12日(日)

昨年の記憶も新しい
AYAMI NAKAGAWA piano Trio
前座にオイラ達、、BBBBでいくよ。。。
頑張ってるAYAMIちゃん達は今年どんなShowを見せてくれるのかな??

楽しみだ♪

ayami


前売り ¥1,000
当日  ¥1,500

OPEN  7:00Pm
START 8:00pm

コレミナキャ♪




さて、続いて2本目!!

8月19日(日)

”いや?よく2年もったね♪(笑) えらいえらい♪これからも皆さんBBを宜しくね?イベント”(^o^)

と無理矢理2周年記念に持ち込んだライヴです!(笑)

出演

*Mojo House
http://www7.plala.or.jp/mojohouse/newtop.html

*ヤマカワ ノリオ(ex.忌野清志朗&23’s)
http://www.g-panda.com/
panda


*FIRE 大道
http://fireomichi.at.infoseek.co.jp/

*BBBB

*(ex.Car Oil)予定

の5組が出演!!

2周年を盛大にお祝いするぞ!!

皆さんもご一緒に♪


前売り ¥3,000
当日  ¥3,500

OPEN  7:00Pm
START 8:00pm

コレミナキャ♪



そんなこんなで、、、3本目

8月25日(土)

TAKAMITU HUJITA Organ Trio


なんかユーミンだとか、葉加瀬太郎だとかビッグアーティストのサポートメンバーとして活躍してるメンバーがいたり、音楽学校の先生がメンバーだったり、LAでゴスペルに出会いその教会でハモンドに出会った人がメインだとか、とにかく面白そうだよね♪

BBでは初だけど、、かなりやると思うよこの3人。。

見ておいた方がいい。

何かが見えるかもよ♪


http://www.geocities.jp/kaythefunky/t_fujita/t_fujita_pctop.html

前売り ¥2,000
当日  ¥2,500

OPEN  7:00Pm
START 8:00pm

コレミナキャ♪


organ trio


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/64-9e0f7441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
