BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

♪live info in sep /oct
新しいスケジュール書いておくよ?♪

9月は2本ね。


================================

9月16日(日)

樋原 海(From大阪)
================================

清水興氏と書いて、おっ!!
と思った人はかなりのsoul通ですな。。

この樋原さん、、その昔、清水興氏の率いる”ソウル エキスプレス”
(後のヒューマンソウル)にギタリストとして参加されていたらしい。


おいら、、昔このBANDに憧れたんだよね?。。

確か、、NYアポロシアター(数々の名ミュージシャンが登竜門として出演してきた名所中の名所)のアマチュアナイトに出演して、、かなりいい評価を貰ってたなぁ。。


そんな経歴の樋原さん、、紆余曲折をへて’99よりSolo活動に
?現在に至る。。

ジャジーでソウルフル、、、大人ないい感じの音♪


R&Bテイストたっぷりの大人なliveになるとおもふyo。。。

OPEN  7:00Pm
START 8:00Pm


前売り ¥2,000
当日  ¥2,500

コレミナキャ♪♪



================================

続いて2本目は、、お待たせしました??♪

9月27日(木)


やばい、、番格R&R姉さんの登場です!!

紹介します。。

”Cool CAT’s”♪♪
20070808044825.jpg



1981年 The VENUSで『キッスは目にして』がカネボウのCMで起用され一世風靡をした、あのコニーさん率いるBANDです。。

当時、TVの前にラジカセを置いて録音していた事を思い出した。。

あの綺麗な姉さんに会えると思うと不思議な感じです。。

あのR&R総帥 ジョニー大倉氏にも『君は女性にして最高のロックンローラーだ!!』と言わしめる筋金入り!!

ヤバイ、、半端ないぜ、、未だに。。

くうぅ。。今から楽しみだ。。

Keep On Rock’n!!

OPEN  7:00Pm
START 8:00Pm


前売り ¥4,000(現在15/30)残り15名です。。
さすが、、人気あんなぁ??♪             
当日  ¥4,500

コレミナキャ♪♪



conny.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/65-8c1ed2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
