BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関さん&junco
BBのこれまでのlive履歴では紅一点junco
関さんとのコラボでやってくれたっけなぁ
Wildで攻撃的でどこか刹那的な魅力を発散しているアーティストな印象だった。
成長過程のjuncoを優しくフォローしている関さんのguitarも素敵だったな…
juncoもかなりの数のliveをこなしてるんで、今度来るときは
どんな表情を見せてくれるかが楽しみです。
大きくなって又元気を頂戴ね。P1030896.jpg


本番終了して、打ち上げで関さんが一緒にジャムってくれたありがてぇーし、間近で一緒に演ったらやっぱり凄い音がでてくるんだよね…
すげぇーなぁー!!見ている人達にどう伝わっているのかな?敬史は働く、嫁はリハを見学なり

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbmc.blog63.fc2.com/tb.php/7-22129a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。