BBの徒然日記
日本のてっぺん、北海道・稚内に2005年8月に誕生したCafe&Drink bar”BB Music Club”を舞台に全国から旅してくるミュージシャンやBB friendsを織り交ぜ 様々な人間模様を温かくもhappyにお伝えしますわん。
シルクステビア

TAD 三浦 Blues Show
tad.jpg



さて、いよいよ今度の日曜日にせまったTAD ShowだがBandのリハーサルが回数を重ねる度にいい感じに仕上がっている?!^^

今回は前座をしないで、TAD Showに焦点を絞って臨む!!

今年初のブルース大使はどんなエンターテイメントを見せてくれるのかが本当に楽しみだ。。

今夜は最後のリハーサル!

気合いを入れて!!楽しむか(爆)


お時間の有る方是非TAD Showに足をお運び下さい。。


日時 2007年 3月4日(日)

場所 BB Music Club

入場料金 前¥2,000  当¥2,500

Open 7:00pm  Start 8:00pm


よろしっく お願いしまっす!!!<(_ _)>
朝一ZAZIE…
20070302114503


昨日はお店を敬視に任せてきっちり休ませて貰ったので、

今日は朝一でOpen前のZAZIEでモーニング!

腹ごしらえも済んだし、今日は何して遊ぼうかな!

って俺…40歳☆

こんなんでいいのかよォ???
 
青春真っ盛り


いい朝だ?(^^ゞ



otis な夜
Z5Psh0067.jpg


ボケていてよく見えないけど昨夜、清志郎baby好きで年齢偽証罪で訴えられそうな勢いの(笑)おっくんがOTISのレアな映像をプレゼントしてくれたのだ。^?^

動いているOTISはあまり見たことが無かったので大感激の感!!

MG’sも若く初々しい。。。
(クロッパー様なんぞ若すぎて見ても判らなかったぞ!! 笑
   グリーンオニオンのあの音でやっと納得)


Sam&daveなんかも映像に納められていて

憧れの大スター達がBBのスクリーンで輝いていた。。

恐らく60年代後半の映像だ。

40年近くたって今なお熱いパッションが伝わってくる!!!

清志郎babyもやられる訳だ!!

本物ってこういう事なんだね。


ありがとう。。。おっくん^0^

今夜も見ようっと。。。

otis


remember me otis redding

リニューアル
20070223233917
カウンターをリニューアルしてみた。

イメージしていた仕上がりとは違うものが出来上がっていた…(-.-;)


   自分でやったんだけど・・・(ーー;



これも偶然の産物…☆と前向きに考えて・・・と\(^^:;)



暫くは和風になったこのカウンターで楽しんでみるか…f^_^;




うぅ?ん…まっ,いっか☆
自由になるために自分のやりたい事だけやれ。
自由になるために自分のやりたい事だけやれ!!


”自分にとって喜びを感じられもの”・・・それが自由


とあるミュージシャンがインタビュー時に言い放っていたのが印象的だった。


乱暴に聞こえるけど極論だよな。。


本能的に自由に捕らわれて四苦八苦!


それとも『ふん、ばかばかしい!』と最初から


尻尾を巻くかは本人の自由。
    




語弊があるな。。




常識のなかで、多少のストレスは承知して可もなく不可もなく人生を彩どるか・・・『こんな表現でいいか?』



ずっと子供の頃から自分に疑問を抱いていた。



『なんで、急ぐんだ?』


『何を焦っているんだ?』


『何に追われているんだ?』



『幸せなのか?・・・自由を忘れちゃいないかい?・・・』




とは、10代?今迄、自分にそう感じてきた。




『人間って、本来は毎日がうれしくて楽しくてイキイキ・ワクワクしながら生きるもんだろう』


『自分のする事が周囲の人の喜びとなる行いをするべきだろう』




と言う言葉をとある大学の教授が言ってる。


極論である。


ど納得である。


これからの人生で実行していく事にしよう。


ワクワクして、そんでもって喜んで貰える事?


『Blues・・・R&R・・・FUNK・・・R&B・・・』に決まってるじゃんか。


だから、今年もLiveをやってくよ。


喜んでくれる人が一人でも増えてくれたら嬉しいぞ。




R&R




今年も胸張ってどっぷり浸かってやる。



喜んでくれるかな?



あははっ







次のLive情報だよ。
次のLiveですが、3月は2本やるよ!!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
3/4(sun) TAD 三浦 Blues Show

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
TAD三浦

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お馴染みBlues大使!TAD SHOWが今年もBBで開催!!

今年はどんな展開を見せてくれるのかが楽しみですね。。

2007年度版TAD showをこうご期待!!


Open  7:00pm

Start  8:00pm

前売り ¥2,000
当日  ¥2,500


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




続いて・・・・

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

3/13(tue

三宅 伸治rock'n roll gypsy tour at bb music club


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
yeaah!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



BB初登場!!



ロックンローラー三宅伸治さんの登場です!!

ホンマモンを目の前で見てみたくて

bossがリクエストしました!!!

ぶっちゃけ無理かな?って思っていたんだけど本当に快く今回のtourに入れて貰えました(喜!!感謝)ありがとうございます(T_T)



三宅さんをご存じない方のために少し情報を!

R&R界隈で超メジャーな人だし!!(笑)

1988 

Mojo Clubで東芝EMIよりデビュー

1990

SMI(S:坂本冬美、M:三宅伸治、I忌野清志郎)結成

1995

ヒューストンズ(三宅伸治、ヒロト<ザ・ハイロウズ>等と)結成

1996

三宅伸治&THE TRAMPとしてマキシシングル「パーティー・タイム」リリース
【ほっかほっか亭CMソング】
忌野清志郎、仲井戸“CHABO"麗市、ザ・ハイロウズ等、錚々たるメンバーが参加(以下、日本コロムビア)

ず?っと来て

2003

ロックンロールジプシー2003」ツアー開始
毎年恒例ライブ「新春歌絵巻」をBIG BANDとして実施
斉藤和義、ウルフルケイスケ(exウルフルズ)等出演
三宅伸治BIRTHDAY LIVE」2DAYS at 東京初台
忌野清志郎、ウルフルケイスケ(exウルフルズ)等出演
北海道にて「僕たちの展覧会」友部正人とジョイントライブ
アルバム「MOSAW/HARD TIMES」リリース
アルバム「Shinji Miyake & his BigBand」リリース
忌野清志郎ツアー参加

なんかすげ?よ!!でしょ^0^ 

書ききれないし・・・・・

端的に言わせて貰えれば・・・

日本のR&Rシーンをリードしているミュージシャンですな!!

本物に地元稚内で会えるチャンスですw

お見逃し無く!!!!!


Open  7:00pm

Start  8:00pm

赤字覚悟の初回特別チケット価格だい!!!

本当に見て欲しいからね。。。

前売り ¥2,500
当日  ¥3,000でやるよ。。。ー0?


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


両方ともご予約はお早めに!!!

BB Music Clubまで
電話下さいね。。。

? 0162?24?5611

(9:00pm?明け方までやってるよ!!)


相棒のお誕生日だ!!
今日はいつも一緒に・・・というか

なんにもしない僕に変わってBBを切り盛りしてくれている相棒の

29回目の誕生日なんだ・・・

日頃の労をねぎらって今夜はお店でお誕生会をやろうと思ってる!!

しかし、今起きて外を眺めたらスゲー吹雪だw
P3Vsh0049.jpg



でも、こんな吹雪くらいでめげてらんね?!!

今夜は盛大にPartyするぞ!!

相棒ナニカをお祝いしてくれるBBファミリーのみなさん!!

こぞって今夜10時にBBに集まって下さい!!

待ってます!よろしくぅ?


さてさて誰がナニカですか?


寒中見舞い申し上げまする?
今年になって初めての更新・・・ーー;


新年のご挨拶をと思いつつもう既に2月・・・ーー;


パソコン嫌いじゃ?病を何とかせねばの強迫観念にかられ早、数年・・・ーー;


こんな感じで無理せず、ますます自己中心型で、のうのうと闊歩して行きますので今年も宜しくお願いします・・・ーー;






話は遡ること昨年のクリスマス・・・JBと従妹が同じ日に天国へと旅立ち・・・



上手く受け止められずにただただ時間だけが流れていった。。。



放心状態のまま新年を迎え、気が付けばもう2月・・・



早い!



あまりにも早い!!



この1ヶ月間、何をどうして過ごしたんだろう的な感じだ。。。



とは言いながらも1/30にはBBで2007のlive初めを敢行!!



今年の幕開けも大好きな大好きな”mojo House”でいった!!
mojo

みんな




相変わらずいい感じのよれ具合だった。。。



ふ?っ。。



どんな事をしても、現実は現実・・・



彼らとの思いでを胸に現実の中で生きていきます。



JBと従妹のまぁーちゃんを胸にね。


ありがとう JB

ありがとう まぁーちゃん

天国から見ていてね。

JB


アフリカやらイギリスやらと・・・
久々の更新はmixyと被る・・・ーー;

いったいどっちに書いたら多くの人に見て貰えるんだか。。。

とは言ってもどちらもあまり更新しないから意味がない。。


秋ですな。。とは前回の最終セリフ・・・稚内市内でも近年稀に見るほど

音楽イベントがクラシックやらジャズやらロックやらと、芸術の秋が

真っ盛り状態ですね。。。

ウチも前半は日倉士さん・TADさんとBluesの濃いぃ所を

やって貰いましたが、後半2本はアフリカやらイギリスやらと

楽しいイベントがあるよ。。。

TADさんじゃないけれど、数あるエンターテイメントの中から

時間を割いて見に来てくれて有り難うと、ここで言いたいです。。

後半も一緒に楽しんでね(*^_^*)

11月後半戦・・・


weeping&driving


10/17(Tue)あの二人の再登場だ!!
本番


70年代にお店の由来にもなっているBLUES界の王様”Mr.Blues!BB KING”のオープニングアクトとして登場以来、依然と日本blues界TOPを走り続けているトップブロアー妹尾隆一郎・・・ミュージックシーンでの信頼も厚く、遡ると競演したミュージシャンはblues界はもとより、矢沢永吉・B’z・プリプリ・サザンオールスターズ・、上田正樹、泉谷しげる、もんたよしのり等の大物がずらり・・・HARP PLAYERとしての活動もBluesのみならず多岐に渡っている。。。

一方、相方の西濱さんだが普段の穏やかな人柄を裏切るような
一瞬、あのJAZZ界の大御所”サッチモ”を彷彿させる歌声で全身で声を振り絞る様に歌い上げる様はまさに圧巻の一言だ。。。日本人とは思えない、うん、黒人さんだなこの人の歌声は。。それと、特筆しておきたいのがGuitarのグルーブ感!!これまた凄いの一言だ!!
たった二人なのに、下手にBANDでやるよりグルーブしてる。。これには本当に驚いた。。。
’70’s”トランザム”で活躍していた西濱さん・・・
本物のアーティストだわな。。。

二人とも齢・・60近くなる・・・
でも、未だに衰えという言葉とは無縁のようだ。。。
エンターテイメントの観点から言わせて貰っても、苦言の出ようの無い完璧な構成を見せつける様なステージング!!
こんな、目標のある事自体が幸せだ。
いつか、こんなステージをこなしてみたいもんだ。。

今回は、自分を含めBBBBでオープニングアクトをやらせて
貰うことになっている。。。
。。。オープニングはBBBB


HARPのISIDAは妹尾さんの教則ビデオを見て練習してきた。そんなISIDAが本人の目の前で演奏する。。。

会場に足を運んでくれる皆さんとそんな喜びを分かち合いたい。。。

と言う文章をmixiの方で書いたのだが、こちらに書くのが本筋の
様な気がするのでこちらにコピペします。。。

あ?面白かったよ。。。最高にね。。。

Live後にビッグサプライズがあったりと、この仕事にして良かったと感慨深く思う今日この頃。。。秋ですなぁ。。。
セッションさせて貰って。。。


BLUES大使TAD三浦&FIRE大道&BBBB BLUES SHOW・・・
精魂尽きた感に襲われ・・・(-_-;)

やっと、パソコンに向かっています。。。

何で?って・・・久しぶりのTOURに加えて(しかも、TAD氏&FIREさんのサポートでっせ・・・プレッシャーきついっす。。)     

それに加えてブッキング、運転手、お店(殆どサボっていましたが・・・敬視ありがと)&風邪(T_T)

で訳の分からないうちに過ぎ去った1週間でした。。

未だに頭の中がぐるぐるしてるなぁー。

しかし、好きで挑んだこの仕打ち(^_^;)

覚えている部分だけレポートーォ!!!


9/27 殆ど寝ないで4時間かけてTAD氏と旭川空港で待ち合わせ&合流。。

そのまま北海道のBLUES KING!

富良野 傷森の良男さんに会いに出かけた。。。
傷森1

稚内を出て5時間半・・・眠すぎでうとうと・・・良男さん&TAD氏の

白熱するBLUES談義を子守歌に仮死状態に陥る・・・(ーー;

恐らく3時間ほどピクる・・・所々の会話が耳に入るが殆ど覚えて居ない・・・(*_*)
ロバジョンがでんと・・・

そんな僕を横目に二人の会話はBLUESだけで7時間程続いていた。(@_@)

恐ろしや・・・BLUES MANking 良男


来月はここでTAD氏と一緒に演奏にやって来る・・・ーー;

考えるだけでも恐ろしいぃ。。。しかもサポートは俺1人・・・(T_T)

今回よりもプレッシャーだぞ。。KING 良男は。。。


ps。。

続きはまた今度・・・色々話したい事が沢山過ぎて・・・

コメントにレスが遅れていますが、本当に感謝してます。。。

パソコン嫌いに甘えて延び延びですが、目の調子が良い時にレスUP

しますね???ごめんね??m(_ _)m

BB BOSS

ってな訳で・・・
東京在住時から数えて11年ぶりのliveの旅に成るわけだが、

どうなる事やら・・・


先日、久しぶりに東京に用事があって訪れたのだが、懐かしさも手伝い

青山?表参道?原宿?渋谷辺りをかみさんと二人でお散歩したのです。

スケジュールを確認したら、TADさんも東京に居るじゃないですか。。

早速、前日にアポを取っておいたんですよ。。

快く承諾してくれたTADさんとお散歩の途中で合流と相成りまして、

原宿の駅前で落ち合いました。。。

この季節なのに32度もあって大変でしたが、TADさんはいつものように

ジャケット姿・・・ーー;

BLUES MANに成るためには熱さに強くなきゃいけない・・・ー0?

そんなこんなで時間も過ぎ、夜の部は私に任せなさい的なお誘いで

渋谷のBLUES Club『BLUE HEAT』へ・・・

http://blueheat.hp.infoseek.co.jp/blueheatindex.html
bb blues club



丁度、月に一度のBLUESセッションの日でBOSSも1番最初に

エントリー^^10年以上ぶりで東京で音を出したのでした。。。

今回BBでTADさんの前座を務めるファイヤー大道さんやお弟子さん

のBLUES金閣・銀閣?さんにその他ロンドン帰りの勘違い?!ジミ

ヘンにーちゃんetc老若男女が参加>>(40人以上いた気がする)

こんなにいっぱい居るのか・・・ーー;

と、びびりながらセッションは始まったのでした。。。

(さすがに首都・・・BLUES人口の多さを羨むBOSSでした。。)

始まったらこれがいやー楽しい・空間が居心地よい、参加してる人が

みんな気さくだし熱いのよーこれが本当。。。

(あか抜けた所ばかり歩いていたので疲れ気味だったのよ・・・田舎もん)


BLUESが人を繋ぐ・・・癒してくれる・・・素晴らしい体験でしたな。。

この看板どっかで見たことあるなぁ・・


またホストミュージシャンのドラマーが抜群でして、


これが噂の・・・


メンバーとおぼしきGuitarist&harpist(御夫婦でした。。。)

も抜群のシカゴサウンドを聞かせてくれて大!大感激・・・

しきりにステージで『新宿区からやって参りました・・・です』と言い放ち

お客さんを微笑ましていました。。

               ↓
これが噂の・・・2


いや?勉強になりました。。ありがとうございました。。

こんな人達ほっとく訳がないBOSS・・・すかさず連絡先をGET・・・

TOURの無理強いをして参りました。。ハハハっ^^

BOSSももっともっと音に溺れてやると誓った渋谷の夜でした。。

ちゃんちゃん。

TAD殿

素敵な時間をありがとうございました(^^)またお願いします。bluesが人を繋ぐ・・・


TAD三浦BLUES SHOW日程の更新
TAD 三浦 BLUES SHOWの更新情報!!!

9/28(木)BB Music Club(稚内)
               info 0162?24?5611

    出演:TAD三浦withBBBB・ファイヤー大道

   Open7:00pm Start8:00pm


9/29(金)ビストロ ヤ シーラカンス(利尻)
               info 01638?4?3777

    出演:TAD三浦・ファイヤー大道・BB@boss

   Open7:00pm Start8:00pm


9/30(土)SEA MORE10周年PARTY(稚内)
               info 0162?24?5611

    出演:TAD三浦・ファイヤー大道・BB@boss

   Open6:30pm Start7:00pm



10/1(日)    風来坊(羽幌)
               info 0164?62?4103

    出演:TAD三浦・ファイヤー大道・BBBB

   Open6:00pm Start7:00pm


10/2(月)    JOKER(豊富)
               info 0162?82?3485

    出演:TAD三浦・ファイヤー大道・BBBB

   Open6:00pm Start7:00pm


10/3(火)BB Music Club(稚内)
               info 0162?24?5611

セッションしようよ・・・ナイト!!!!

    出演:TAD三浦・ファイヤー大道・BBBB+みなさんも・・・

   Open8:00pm

 
照明効果???


楽しもうぜ?(^o^)
良いグルーブ。。。。
メンバーの仕事の都合で、大混乱のBBBBだが

そんな最中、前述のB氏が奥方を伴ってリハに合流してくれた。。

遅い時間なので数曲しか共に出来なかったけど、違うよね?

彼のグルーブ・・・演奏が楽しくなっちゃうんだよね。。

灯台もと暗し・・・これからもB氏とは安い付き合いはしないぜ・・・

そのうちLIVEでB氏を加えた形のBBBBを紹介させて貰うよ。。

最高のグルーブマスターをね。。。

あ?得した気分だ。。

神様ありがとう。。。。。。。charley drayton


あ?驚いた・・・(・o・)
あ?本当に驚いた・・・w ーー;

BBBBメンバーの主要人物から突然のtel・・・

珍しいなぁ?とtelを取る・・・

『申し訳無い・・・急な出張が・・・』

一瞬『はっ??的なー0?;』

『日曜から合流出来るから・・・』わぁ?大変だぁ??どないしよー0?;

ひとまずBBBBのハープ吹きにtel・・・

『カクカクシカジカで・・・』誰か居ない?『知らん』?oー;

そうだあの人とあの人・・・

二人とも快く駆けつけてくれた。。。多謝多謝ーThanks・・・sss

よ?しBBBBのBass弾きのきOちに連絡して、相性を確かめよう

tel・・・プルプル・・・出ないーー;

仕方がない・・・こんな遅くだ・・・居るメンバーで断行するか!!!

そんな訳でセッション開始・・・

==============================

ドラマーのA氏・・・うっ、上手い・・・ビシビシのジャストタイプ・・・

しかし手数が・・・多い・・・世界が違う・・・諦めよう・・・ーー;///残念

上手いのになぁ??名残惜しいが、お互いに途中で気が付いた・・・

違うね・・・目指してる所が・・・とのコメント・・・

==============================

次にB氏・・・俄然タイト・・・いいグルーブだぁ・・・気持ちが高ぶる・・・

BLUES・FUNK・R&Bが好きだと音が言っているわぁ・・・

こんな身近に居たんだねぇ^0^クロい人が・・・拍手ぱちぱち

==============================

お願いしたのは言う迄もない・・・しかし彼も忙しい人・・・即答は無い

どうなる・・・ことやら・・・

しかし無理な時間に駆けつけてくれた二人には本当に多謝。。。

二人ともBOSSと同年代・・・このレベルをKeepしている

二人には驚いた??

是非是非続けて下さいね。。。

本当にありがとう。。。

BOSSの悪あがきは続く・・・多謝多謝


Steve Jordan


久々に旅に出るよ・・・TADさんと一緒に・・・
今月28日のBBを皮切りにTAD三浦withB・B・B・B&ファイヤー大道という豪華ラインナップで道北BLUES種蒔きTOURに出るよ。。

TAD三浦

ファイヤー大道



スケジュール・・・

9/28thu 稚内市 BB Music Club  info 0162-24-5611(お店)

9/29fri 幌延町 ログハウス幌延   info 090 7510 6549(志田)

   急遽、中止になりました。別の場所が決まり次第UPしますぅ。

9/30sat 稚内市 sun hotel  info 090 9527 0547(近藤)

10/1sun 羽幌町 風来坊       info 0164 62 4103(お店)

10/2mon 豊富町 JOKER  info 0162 82 3485(お店)

10/3tue 稚内市 BB Music Club  info 0162-24-5611(お店)

ってな具合です。

たくさんの人達に見て貰いたいな。。。

10/3はTADさんを交えてのBLUESセッションを予定しています。

ステージを見てるだけでなく、一緒に音を出そうぜ企画!!!

ウルフ軍団よ・・・絶対に参加しろよ。。。他のみんなもチャンス!!
at BB


近づいて来たぞ・・・ロカビリーな夜が・・・
9/24

7:00Pm? 

あのロカビリーキング!『ストレイキャッツ』の日本公演
のオープニングアクトを努めた『ONE NIGHT STAND』の
LIVEが近くなって来たので、お店で『ストレイキャッツ』のLIVEビデオを見てたんだけど、やっぱすげーウマカッコイイ!!!!
こんなアプローチでくんのかな??(^o^)

あ?今から楽しみだ。。。

ポマードの香りが漂うんだろうな。。COOLな夜


恋愛感
あけみちゃんの日記より拝借(^_^)v

なんか面白かったぞっ!!

みんなもやってみたら・・・

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=boss&mystat=465073216では・・
総合診断・・・  可

恋愛観レベル 診断結果・・・ 高校生だそうな・・・ーー;

ちょっと・・・痛い・・・(T_T)


★全世代から見たbossさんの… 【恋愛観支持率】 65.6%
【恋愛スタイル】 中期フツー恋愛型
【印象】 どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです


bossさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。bossさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、bossさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがbossさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう



非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてbossさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです


人を好きになると、bossさんは気付かないうちに行動や言動が浮ついていることでしょう。視野が狭まっているはずです。また友達付き合いも多少おざなりになるのではないでしょうか。ただし極端ではないので、周囲は微笑ましくその様子を眺めてくれることでしょう


前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください


あまりに極端な面食いです。または彼氏彼女のファッションに物凄いこだわりがあるのかもしれません。これは彼氏彼女となりうる人の範囲を狭めるだけでなく、付き合ってからの「がっかり」の危険性を増大させます。まるで毎日カレーしか食べない人のように、明日はよくても長期的にはあちこち支障をきたしてくると思われます


かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります


安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…


とても駆け引き重視に偏っています。bossさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です


bossさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればbossさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…


今が楽しくなければ意味がない、と少し暴走気味に偏っていますが、なかなか一般的には支持される感覚のようです。bossさんと同様に、今を楽しむ人と付き合えば良い思い出が積み重なっていきそうです。ただし「人生これでいいんだろか」などと決して振り返ってはいけません…


・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 4588871人


美女・・・



古い友人
今晩、古くからの友人が顔を出してくれた。。。

人生の数ある分岐点の一つに立っているとの事だった。。。

昔と変わらず屈託のない笑顔を見せ、赤裸々に近況を話してくれた。。

苦境に立たされている現状を正面から捕らえ、立ち向かう姿勢だ。

疲れているだろうに・・・

でも、今やるしかないよな・・・

こんな時に会いに来てくれた事が本当に嬉しかった。。。

上辺だけの人間・冷やかし半分の人間に正面を切って威風堂々たる

立ち姿を見せてやれよ!!!

まだまだこれから・・・

そんなお前の姿を待ってるよ。。。

人生、捨てたもんじゃ?ねぇ?よな!!!!!!!!

11_160.jpg


Guitarって難しいなぁ・・・
最近・・俺・・・大好きな大好きなguitarが弾けていない。。

凄いショック・・・かもーー;

巨大な壁にぶち当たってて、乗り越えるのに四苦八苦・・・しとります。。

テリーから335に持ち替えて、違う所を狙い新境地を・・・までは

良かったんだけどこの10数年テリーしか弾いた事がない!!

同じGuitarでも全然別物・・・

などと寄り道をしているせいで、肝心のplayが全く上達してない。

心は焦る・・腕はのんきに構えてる・・冷や汗混じりの最近のBoss

に誰かGuitarが上手になる方法を教えて??!!!ーー;


なんとかは1日にしてならず・・・だよなぁ???テリー君

からへ最近持ち替えたのだが・・・・

335君



